何がしたい?

11月7日(木)

午後1時

遅番のパパに、いってらっしゃいしてから
3ワンの散歩に行こうと思ったら
小雨がパラパラ降ってきたので、様子見


午後4時

雨が上がったから、散歩に行けたよ~
57-89.jpg 


公園に入ってすぐ、まだイケイケのなな&しんに対し、ふくは、すでに、ヤル気なし
57-91.jpg 57-90.jpg


そこへ、はじめましてのシーズーちゃん

しんは、逃げる間もなく、チュウされた
57-92.jpg 


人もワンコも大好きな、ひめちゃん、まだ1歳・・・元気すぎて、まともに写真撮れず
57-93.jpg 57-94.jpg


ひめちゃんから、元気をもらって、ふくが復活

勢いに乗って、テニスコートで、走らせようと思ったら、もう、使用できない期間に
57-95.jpg 57-96.jpg


来たばっかりだけど、パラパラと、雨が降り出したから、帰るよ

なな&しんは、方向転換して、帰る準備できたのに、ふくは、帰りたくないんだって
57-99.jpg 57-97.jpg 


仕方なく、ふくを、抱っこして、帰ってたら
途中で、歩きたくなったのか、降ろせって

で、降ろしてみたら、全く、歩く気配なし
57-100.jpg 
   一体、何を考えてるんでしょ


またまた、重たい子を抱っこして、やっと帰宅

ふくから、アンヨを洗って、次は、猛アピールした、なな、しんは、汚いから最後ね
57-101.jpg 57-103.jpg



晩ごはんを食べ終わったら、女子チームは、行き倒れて、しんは、カーテンの裏へ
57-104.jpg 57-105.jpg


この後、ふくが、しんの場所を横取りした

・・・かと思ったら、急に、オシッコ垂れたよ

そして、何食わぬ顔で、ななを踏んで
廊下に出て、パタンと倒れたまま爆睡
57-106.jpg 
    しかも、何やら、寝言を


踏んづけられた、ななは、怒るでもなく・・・
57-107.jpg 
  心配そうに、ふくを見つめてたよ


オシッコの染みた、レースカーテンは洗濯

タイルカーペット2枚は、浴槽で、つけ置き

洗面所に行くのに、ふくの前をドタバタと
歩いてたら、タメ息ついて、ソファーへ
57-109.jpg 
   タメ息つきたいのは、こっちだ


罰として、坊主・・・って、わけじゃないけど、パパが、目の横の毛をカットしてくれた
57-111.jpg 57-112.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちびっ子シーズーちゃん、可愛い!!
しんくん、チューしてもらっていいな~

この日はふくちゃんディね
2わんのリードをもって
ふくちゃん抱えて
めちゃ大変そう
筋肉つくね

ふくちゃん、お漏らししてお姉ちゃん踏んで
やりたい放題のお嬢様ですなー

No title

こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~笑ったらいけんけど 思わず笑ったわ^^

ふくちゃん 人間だったら 吉本行ったらいいかも

おしっこ垂れて ねえちゃん踏んづけて
もしかしたら 寝ぼけておねしょしたのかな?

・・・で 謎のトリマーさん現る
ふくちゃん べっぴんさんになったね~

こんばんわんわん

ふくちゃん「あたしが法律よ」てか?
やりたい放題だね。
でも、パパさんには適わないね。

ふうちゃんの鼻周りもお願いしたいわ~。
寝てる間に切ろうと思っても、何かを察しているのか
ずーっとこたつむってるのよ。
困ってるのよ~。

おはようさん

ふくちゃんどうしたんだろね
ななちゃんもななママも災難やったねww

罰としてお目目ぱっちりカットも
全然罰じゃないかわいいでちょ?
って顏してるのもまたかわいい❤

トラッチママさんへ

ひめちゃん、す~っごくかわいかったよ~\(^▽^)/
しんは、挨拶する気もなかったのに、チュウされたの。
トラッチ君、こういう積極的な女の子は、どう?(゚m゚*)プッ

3ワン散歩中に、ふくが、動かなくなると、ホント大変よ!
元気なふたりを操って、一番重たい子を抱っこだもの・・・。

これで、筋肉が付いて、脂肪が燃焼されるといいのにね。

ふくは、何をやっても許されると思ってるみたい(ノ_-;)ハア…
一応、立場は2番目だってのは、知ってるらしいけどね♪

まる921さんへ

ふくは、吠えないし、病院は大好きで、手が掛からない!
と、思わせといて、トイレの失敗が、高確率なのよ(ノ△・。)

それにしても、ななを踏んづけることないよね、失礼な。

ななが怒らないのを、わかってやってるような気が(^▽^;)

何をしても、かわいいって言われて、得な子かもしれない!

梅うさぎさんへ

そうだね~、ふくは『自分が法律』ってタイプだね~!
私は、まんまと騙されるけど、パパは、ふくの上だわ。

オシッコ垂れた報告したら、ふくの顔を、ジッと見て
怒るのかと思いきや、「目の横カットしよう」だって♪

ふうちゃんのシュナシーな感じのお顔を見せたら
「わぁ、切りてぇ」って言ってたよ(○゚ε゚○)プププー

派遣したら、美味しいうどん食べさせてあげて( ̄∇ ̄)

cicaさんへ

ふくは、ホントにトイレ失敗率が高くて、困るよ~!
余計な洗濯を、今まで何度したか、わからないわ。

パパに、報告してたら、「何~!」って言いながら
ふくの顔を見て、「目の横、伸びてる、カットだ」って。

結果的に、ふくが、さっぱりして、終わったよ(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR