一応、行ってみたら・・・

11月10日(日)

朝早くから、どしゃぶりで、引きこもっていたいとこだけど
ふくが、3日連続で、オシッコ垂れたので、病院行き決定

なな&しんも、行きたそうだったけど、雨だから留守番

雨音に、なながビビってたから、モーツアルトのCDをかけて

ふくは、寝てるところを起こして、連れ出したので、助手席で、すぐに、夢の世界へ
57-138.jpg 57-139.jpg


病院に着いたら、バッチリ目が覚めるよ

持って行ったオシッコの検査待ちの間・・・

ふくは、診察室のドアを、ガン見してた
57-140.jpg     
      「まだかな♪まだかな♪」


なかなか呼ばれないと、受付の方へ~

『ごほうびおやつ』の場所を、知ってる
57-141.jpg 


石があったら、また療法食かもしれない・・・

と思って、おやつは、あげないことにした

すると、サンプルを置いてる棚へ移動
57-142.jpg 

恐ろしいほど、病院内を知り尽くしてる


待合室に入って、診察台で、ドヤ顔
57-144.jpg 


検査の結果、石もなく、膀胱炎でもなかった


アレルギーの薬のせいで、水を大量に飲んで
オシッコが増えて、ガマンできなかったってか

も~なんだよ~、ただの、シッコ垂れじゃ~ん

でも、耳のアレルギーが、結構ひどいみたいで
お薬が追加されたから、来て良かったのかな

この日は、看護師さんが、お休みだったので
先生が、ひとりで、全部こなすから、大変そう

お会計のとき、カウンターに乗せてって
57-145.jpg 

オシッコの検査、超音波検査、お耳のお薬、
ななの膿皮症のお薬も、少し出してもらって
合計で、9,030円、ははは、笑うしかない


帰りの車、ふくは、電池が切れて、爆睡
57-147.jpg 


帰ると、ななは、喜んだ後、すぐに寝たけど、しんは、雨なのに、散歩に行こうって
57-150.jpg 57-151.jpg


しんは、ガッツリ寝てたみたいで、寝ぐせがキッチリ
 
○イソーで買った、モーツアルトのCDで、落ち着いた


お騒がせの張本人も、お疲れのネンネ
57-149.jpg 


お薬入りの晩ごはんを、何の疑いもなく食べた、女子チームは、すぐに、コテ~ン
57-152.jpg 57-155.jpg


しんは、、大好きなブラッシングを、パパの腕が、ダルくなるまで、おねだりしてたよ
57-156.jpg 57-157.jpg


夜、そろそろ寝ようと、2階に行こうとしたら、ふくが、トイレにダッシュ

そして、もう、あと一歩で、トイレってとこで、垂れた、これで4連チャン



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん 何でも無くて
ただのチッコタレ?で良かったね~よくもないかな?

まるも何時もトイレに駆け込んでるよ~
もっとゆとり持って行けないのかね~

多分ふくちゃんも一緒だと思うけど
・・・・・間に合わないんだよね^^;
お薬止めたら ちゃんと間に合うようになるから
それまでは お掃除頑張ってね^^

おはよーです

ふくちゃん、病気じゃなくって良かったね
おしっこが漏れちゃうのは仕方ないね
ホームのおばあちゃん達も時々間に合わないみたいだよ
みんあパットしてるけどね
したいと思ったときはメチャしたいときで
8人でトイレは3つだから
空いていないと無理みたいなの
ふくちゃん安心してね

おはようさん

ふくちゃん、ただのしっこ垂れでよかった
がんばってトイレまで行こうとしてるから
許そうww

しんちゃんの寝癖( 艸`*)ププ
ブラッシングも嫌がらんならフルコートに
一回してみる???
ショーに出てる以外でフルコートの子って見ないよね~?!

まる921さんへ

ふくは、お騒がせしといて、ただのチッコ垂れ!
もう少し早く、トイレに行けばいいのに(ノ_-;)ハア…

副作用で、水をたくさん飲む薬が、処方されたときは
子犬のときみたいに、こまめにトイレに連行しようっと。

この薬を飲んでないときも、垂れるときがあるんだよ。

イイ大人なのに、しっかりして欲しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラッチママさんへ

こんなに連続で垂れるから、また膀胱炎か石かと・・・。
でも、ただのチッコ垂れと知って、喜んでいいのやら。

お母さんのホテル、もう少しトイレの数、あってもいいよね。
みんな、パットしてても、やっぱり、トイレでしたいでしょうに。

ふくもねぇ、お年寄りなら、まだ多めに見るんだけどさぁ。
副作用のある薬を飲んでなくても、垂れるときが(ノ△・。)

cicaさんへ

もう少し早く、トイレに行ってくれたらいいのにさぁ・・・。
すごい勢いで、トイレに向かって走ってくんだよ(゚m゚*)プッ

嫌な予感がして、目で追ってたら、案の定、ジャ~って!

しんの寝ぐせ、『今まで寝てました感』が出てるでしょう♪

ブラッシングは大好きだけど、腕とかは嫌がるんだよね。
フルコートなんてやったら、えらいこっちゃ~(;´Д`A ```

いつもトリミングしてる病院でも、みんなショートカットで
フルコートの子は、2匹くらいしかいないって言ってたよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR