いい感じ?

11月20日(水)

休みのパパに、3ワンをお願いして、『しっぽの会』の、お手伝いへ

晩ごはん時に帰ってきて、パパに手伝ってもらいながら、3ワンに、ごはんを


3ワンは、パパと、散歩で、い~っぱい走ったみたいで、食べたら、すぐに大爆睡
57-359.jpg 57-360.jpg
57-361.jpg 57-362.jpg
ふくが、寝てるときに、お手手を見たら、お薬が効いてるようで、赤みが引いてた



11月21日(木)

朝から降ってた雨が、お昼過ぎに止んだよ

午後3時、予想最高気温の9℃に到達したから、散歩に行ったけど、寒かった
57-363.jpg 57-364.jpg


また降りだしそうな空だったので、急いで、アンちゃんのとこに行って、ご挨拶を
57-366.jpg 57-367.jpg


ななとは、楽しそうに吠え合うのに、やっぱり、しんが、参加すると、急に、冷める
57-368.jpg 57-369.jpg


帰り際、また雨が、パラパラ降ってきた

早く帰りたいのに、こういうときに限って・・・
57-370.jpg 
    ふくが、歩きたくないって


カットして、頭が小さくなって、小走りすると、フードが落ちてくるのが、イヤらしい
57-371.jpg 57-372.jpg
          「まただぁ・・・」               「ママちゃん、とって」


ふくを小脇に抱えて、濡れながら帰宅

散歩が物足りず、雨の中、頑張る子が
57-373.jpg 
   シーズーって、ホントに頑固



夜、珍しく、しんが、ソファを独占してた
57-376.jpg 


ローテーションふくが、好きなクッションに、なな、しんの好きなベッドに、ふくが
57-374.jpg 57-375.jpg


しばらくすると、女子チームも、ソファへ
57-377.jpg 
   私が座ることは、ほとんどない


   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR