主役そっちのけ・・・

11月23日(土)

午前中、ドシャ降りの中、Kちゃんに付き合って、お買い物

3ワンも、「一緒に行く!」って、騒いだけど、お留守番 
 

まずは、Kちゃんとじゃないと、絶対に行かない、釣具屋さんへ


阪神ファンが、喜びそうな、帽子を発見
57-389.jpg 



船に付ける(?)大きな電動式のリール
57-388.jpg 
     40万8千円だって、高っ

コレ買うより、お魚買った方がいいんじゃ



3ワンの散歩用のジャンパー、
パパに、いいなって思ったら・・・
57-390.jpg 
     7万8,600円


次は、ホームセンターのペットコーナーへ

別行動してたら、2人とも試供品ゲット
57-391.jpg 



29日が、ふくの誕生日なので、いろいろプレゼントを買ってくれたよ

ふくの、皮膚のことを考えたものや、かわいい形のもの、ご馳走っぽい感じのもの
57-392.jpg 57-393.jpg


目に良い、ブルーベリー入りのジャーキーと、ふくに似てる(?)らしい、おもちゃ
57-394.jpg 57-395.jpg 



6日早いけど、おもちゃをあげようとしたら・・・

ふくは、テーブルのおやつが気になって、結局、いつも通り、ななのものになった
57-397.jpg 57-396.jpg 


下の子ふたりの前で遊ぶ、お姉ちゃん
57-398.jpg 



ななが、おもちゃに夢中になってるうちに・・・

ブルーベリー入りジャーキーをあげようとしたら、すごい速さで、ななが飛んできた
57-401.jpg 57-402.jpg


ふくも、負けじと、勢いよく食べて、「何も、もらってませんけど」みたいな顔してたよ
57-403.jpg 57-406.jpg 


ブルーベリー入りだから、フルーツを食べない、しんは、ダメかと思いきや、パクっ
57-404.jpg 57-405.jpg 



ななが、しつこく、オカワリを要求してる間に
しんは、置き去りにされてた、おもちゃゲット

取られないように、お手手で、ガード中
57-407.jpg 


でも、ガードが甘くて、あっさり取られた
57-410.jpg 


しんは、取り返すことができなくて、悔しさが爆発して、ラグマットに潜って、大暴れ
57-411.jpg 57-412.jpg


ふくは、ななが飽きるのを、待ってたよ
57-413.jpg 
       「しょろしょろだよね♪」


しんが諦めて、面白くなくなったななが、遊ぶのをやめて、やっと、主役のふくの番
57-414.jpg 57-415.jpg


でも、すぐに、眠くなって、おもちゃ放置
57-417.jpg 
 しんは、チャンスに気付かず、爆睡


   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わんこのガチャ、私もやったんだ。
で、トイプー2匹。
二度とやらん!!
けど、その後ピグライフで2回続けて激レア出したよ(^ω^)

電動リールの値段ってすごいのねー。
確かにお魚買ったが早いわ。
でも、釣るのは好きだけど食べない人っているよね。
(昔の旦那だけど)

こんにちは

ななちゃん、最強
ジャーキー奪いに来た画像が凄いね
ふくちゃん縫いぐるみは無事かな?
ななちゃんにお耳取られていないかな?

いつもkちゃんは優しくって良い弟さんだな

No title

前回のナポレオンフィッシュのバッグもすごいけど
この帽子もなかなか個性的だわ~(笑)
ワンコのガチャガチャ、かわいいね~♪クリームパンのシーズー見たかったぁ。
ふくちゃん、お誕生日プレゼントいっぱいでよかったね♪
ブルーベリー入りのジャーキーなんて、珍しいね~(^^)
ななちゃんがダッシュして食べにくるほど美味しかったのね(笑)

No title

こんばんわぁ~(^-^@

Kちゃんさんって何時も優しいね~
お兄さん?弟さん?

ふくちゃん残念 ななお姉ちゃんには敵わないね^^
しんちゃんの不貞腐れ潜り面白いかったわ^^
ななちゃんも しんちゃんが欲しがる様子見ながら
遊ぶのが 楽しいんだね~

やっとおもちゃが・・・・・

こんにちわ

阪神の毛付きキャップかわいい❤

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいおもちゃ
無事でよかったね~

梅うさぎさんへ

こういうガチャガチャ、見つけたら、絶対やっちゃう!
シーズーの欲しかったんだけど、結局でなかったよ。
ネットで買った方が、全然、安いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ピグ、何だか懐かしいなぁ、また、のんびりやりたいわ♪

電動リールの値段、あまりの高さにビックリだったよ!
こういう高いのには、万引き防止のタグが付いてた。

釣りも、はまると、お金掛かるから、大変みたい(^▽^;)

トラッチママさんへ

ななは、ビビリだけど、ウチの中では、一応リーダー!
食べ物も、おもちゃも、全部、自分のもの~(* ̄m ̄)プッ

ふくにそっくりのおもちゃは、いまだに、無事なんだよ♪
気に入ったみたいで、よく遊んでるけど、壊してないの。

Kちゃんは、独身だけど、私の兄ですよ~(*^m^*) ムフッ

MILKY さんへ

ナポレオンフィッシュのバッグ、MILKYちゃんにいいかも♪
ただ、ほとんど物が入らないから、そこらへんは勘弁よ!

この帽子も、かぶれるのは、MILKYちゃんかなぁ(゚m゚*)プッ

ワンコのガチャガチャ、もうパート4まで出てるんだけど
シーズーは、このときだけだったから、まだ悔しいわ・・・。

プードルとかチワワとかは、毎回あるのに、ヒドイわ(ノ△・。)

ブルーベリー入りのジャーキー、私も、初めて見たんだぁ。
色もニオイも、すごかったけど、美味しかったらしい(^▽^;)

まる921さんへ

Kちゃんは、私のお兄ちゃんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
3ワンの誕生日を覚えててくれて、プレゼントまで!
お返しに、金魚にプレゼントしようかしら?(゚m゚*)プッ

ふくは、おもちゃには、そんなに興味ないみたいで
ななに取られても、悔しそうじゃなかったよ(-。-;)

しんは、おもちゃ大好きだけど、ななに敵わなくて
イライラを、ラグマットにぶつけようとしてたみたい。

人間の子供のような感じで、見てて、面白かったよ♪

cica さんへ

阪神の帽子、なかなかいいでしょ( ´艸`)ムププ
コレかぶって、野球の応援行ったら、人気者♪

ありがとう、ふくは、6歳と5ヶ月になったよ!!
おもちゃよりも、やっぱり、おやつがいいって。
頭の中、食べることで、いっぱいだわ(o^-^o) ウフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR