ワンコは、元気!

11月26日(火)

偏頭痛でダウンしたので、3ワンの散歩は、早番のパパにお願い

・・・と、思ってたんだけど、パパも、頭痛いって、真っ青な顔で帰ってきたよ


散歩は行けなかったけど、千歳飴風のおもちゃで、なな&しんは、退屈しなかった
57-445.jpg 57-446.jpg


ふくは、あまり、おもちゃに興味ない子
57-448.jpg 


晩ごはんを食べたら、静かに寝てくれたので、私たちも、ゆっくり休むことができた
57-449.jpg 57-450.jpg
57-451.jpg 




11月27日(水)

夫婦そろって、ダウンしてたけど、午後には、何とか復活

午後3時、散歩に出たら、気温は3.9度、寒かったけど、3ワンは、元気、元気
57-454.jpg 57-455.jpg


しんの走るとこも、撮ろうと思ったら・・・
57-457.jpg 


風が冷たいので、アンちゃんに挨拶して、緑道を、少しだけ歩いて、帰ることに
57-458.jpg 57-459.jpg


帰り、テンテンちゃん家のお庭覗き
57-460.jpg 
そっくりさんは、冬支度で撤去されてた


散歩に行けて、おやつ&ごはんも、お腹いっぱい食べて、満足、おやすみなさい
57-462.jpg 57-461.jpg
57-464.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR