お口直し♪

11月28日(木)のつづき

ブタさんに、ビビッた3ワンに、お口直し

ぷっちゃんからケーキをもらったら、即集合
57-480.jpg 
     イチゴのヨーグルトケーキ、500円也


かわいいケーキを、すぐグチャグチャ
57-481.jpg 
    ふくさん、前に出過ぎです


女子チームが、ガツガツ食べ始めても・・・
57-482.jpg 
     しんは、アクビ連発 


ふくが、食べ終わって、お皿をペロペロ
57-483.jpg 
    ななも、強引に、お手伝い


女子チームが、退席して、しんひとりに・・・でも、すぐに、ななハイエナが、待機
57-484.jpg 57-485.jpg
      「もう、たべちゃったの?」        「ダレかに、みられてるきが・・・」
 

見かねて、手であげたら、何の躊躇もなく・・・食べるなら、自分で食べてちょうだい
57-486.jpg 57-489.jpg 
          「あ~ん♪」           「てつだうよ」   「けっこうでしゅ」


ニャンコみたいに、ゆ~っくり、チロチロと食べる、しんに、ななも、ゆ~っくり接近
57-490.jpg 57-491.jpg 


残り物を狙ってたのは、ななだけじゃなく・・・ふくも、ひそかに、ハイエナ化してたよ
57-492.jpg 57-493.jpg


しんが、「もう、いらん」って、席を外した瞬間・・・

ななハイエナが、突入して、残りをペロり、ふくは、出遅れて、お皿だけ、ペロペロ
57-494.jpg 57-495.jpg



普段、妹&弟思いの、優しいなな姉ちゃん

おもちゃ&食べ物の時は、強さを発揮・・・食べることに命を掛けてる、ふくも負ける
57-496.jpg 57-497.jpg


しんは、やっぱり、甘いものに興味なし
57-498.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーわん

男は肉だよなワン
肉ケーキ食べたいなワン
しん君と半分こしてねワン

ななお姉ちゃん、やっぱり最強だワン

おはよ

ゆっぱり、男は肉だよね。
うちの男は甘いものもどーんと来いだけど。
すっぱいのもどーんと来いよ。
みかんとかいちごとかね。

ふくちゃん、ほんと前に出すぎ。
前に出ても同じだけしかもらえないのにね。
で、どんだけ食べたくてもななお姉ちゃんには負けるんだ。
ななちゃん、強いから下克上できないのね…。

No title

おはよ~ございます(^-^@

3ワンちゃん ケーキ待ち
しんちゃん 何気に 横向いてるね~

ななちゃん お姉ちゃんだから
強引に取には行かないんだね~

ふふふ~ふくちゃん 毎度の出遅れだね

甘いものあげた事無いけど・・・まるはどうかな?
肉食系かな?

こんにちわ

抜き足差し足で忍び寄るななちゃんとふくちゃんww
おもろいわぁww

トラッチさんへ

しんは、甘いもの、全く食べないわけじゃないんだけどね。
やっぱり、『オトコは肉』、お肉系のおやつは大好き(*^-^)ニコ

ごはんケーキは、お肉が入ってるから、ちゃんと完食したよ。
トラッチ君が、遊びに来たら、大盛りにしてあげるね( ̄∇ ̄)

でも、ななが強いから、横取りされないように、気をつけて♪

梅うさぎさんへ

ふうちゃんは、ミカンとかも食べるんだよね、すごいわ♪
でも、やっぱり、お肉が一番だよね、嫌いな物はある?

ふく、食べたい気持ちと一緒に、体も前に出ちゃったの。
「下がって」って注意して、逆に、もらえるの遅くなったよ。

そんなに、食べることに必死な、ふくも、ななには、服従?
ななは、怒ったりしないけど、一応、リーダーみたい('-'*)フフ

まる921 さんへ

まるちゃんママ、良く見てるね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しんは、甘いケーキだから、テンション低かったの。
一応、食べるんだけど、半分近くは、残したかな・・・。

ななは、ハイエナ化するけど、強引には取らないのよ。
しんが、席を外すまで、ジ~ッと待ち続けるの( ̄∇ ̄)

残り物を食べるとき、スタートダッシュが、早くてねぇ。
ふくも、欲しそうにしてるけど、いつも間に合わない!

まるちゃんは、まだ甘いものは、食べたことないんだ。
ワンコ用のケーキも、いろいろあるから、お試しを~♪

cicaさんへ

ななも、ふくも、ちょっとずつ近づくの、ばれてるのに。
しんは、甘いものが苦手だから、横取りできそうだけど
一応、ごちそうさましてからって、ルールがあるのかな。

ポンちゃんは、甘いものとか食べるんだっけ?(゚_。)?(。_゚)?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR