迷惑・・・。

11月30日(土)

3ワンは、パパを見送って、二度寝

起きて、朝ごはんを軽く食べたら、三度寝

お昼前

なな&しんが、三度寝から目が覚めた
57-574.jpg 

ふくは、2階で爆睡してて、下りてこない



午後2時30分

予想最高気温の4℃を超えて、4.3℃に

「散歩に行くよ」って言うと、ふくは、ヤル気マンマンで、吠えまくるよ

       結構、うるさいので、ボリュームに、ご注意を


出発して5分後には、テンションダウン
57-576.jpg 


ふくが、スタスタと、歩いてくれなくて、なな&しんは、先に進めないけど、怒らない
57-575.jpg 57-578.jpg


ふくが、ふたりに、付いて来れるようになって、ホッとした矢先に、また、スト~ップ
57-579.jpg 57-580.jpg


しんは、こんなに雪が好きなのにねぇ
57-582.jpg 


このあとも、ふくのペースに合わせて、ゆ~っくり散歩したから、体が冷えきったよ
57-583.jpg 57-584.jpg


緑道も、真っ白、これは、もう根雪かな
57-585.jpg 



夕方、ふくが、ソファで寝ようとしたら、しんが、大暴れして、大迷惑



ソファの上を、キレイに整えてあげたのに
ふくは、すねて、ストーブの前でネンネ
57-590.jpg 


ソファには、ふくの代わりに、なながチョコン・・・毛布をめくれば、迷惑の張本人も
57-588.jpg 57-589.jpg  

 
晩ごはん後、なな&しんは、近くで爆睡、ふくは、ソファに行ったら、今度はパパが
57-591.jpg 57-592.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鶴折ってたら、遅くなってしまった。

やる気あるのは最初だけ。
あの勢いはどこ行ったんだろうねえ。
ウルトラマン並だよね。
今思うと、3分しかもたないウルトラマンに勝てない怪獣って。。。
だわ。

EVAも最初はテンションアゲアゲなんだけど、
後半は早く帰りたがるよ。
ふくちゃんと反対で、急ぎ足になる。
夢夢は後半、道草食うから2匹の意見が合わなくて
腕を一杯に広げる事になるよ。

おはよう

ふくちゃんww
やる気まんまんやったのに
いきなりテンションダウンかい!!

暴れん坊将軍やな、しんちゃんはww
ソファ争奪戦に疲れたわって
顔のふくちゃんがまたかわいいわん

梅うさぎさんへ

ブロ友さんのワンコ、病気になったんだっけ?
トラッチ君ママのFBで、チラッと見た気が・・・。

ふくは、いつも、行くときは、ヤル気マンマンなの。
でも、何がイヤなのか、ストばっかで、迷惑だよ。

散歩には行きたがるのに、なんなんでしょう・・・?

ななは、EVAちゃんタイプかな、意外とすぐ帰りたがるよ。
しんは、ジグザグ走行だしね、腕がもう一本欲しい(^▽^;)

cicaさんへ

ふくは、散歩には、行きたいって吠えてるんだけど
いざ、行ったら、すぐテンションダウン・・・謎でしょ?

3ワンとも、行動がバラバラで、落ち着かない散歩。

しんは、突然、スイッチが入って、暴れん坊将軍~♪
私は、見ててかわいいと思ったけど、ふくは・・・(^▽^;)

ソファの上を、グチャグチャにされて、イラッとしてた!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR