しんどすぎる!

12月3日(火)

この日、私は、息もしづらいほどの、胃痛に襲われて
ゲボは、吐くわ、おまけに、お腹も下すわで、ダウ~ン

3ワンのごはんは、何とか用意できたけど、散歩は、無理、ゴメンなさい
58-57.jpg 58-58.jpg
58-59.jpg 



12月4日(水)

しんが、毛布に、顔を突っ込んで、寝ちゃったので、自宅警備のお仕事は、ななが
58-63.jpg 58-62.jpg


そのうち治るだろうと思ってた胃痛は、どんどんヒドクなり
午後から、病院に行こうと思ったら、午前診療の日だった

3ワンは、私の様子が、おかしいと思ってるようで、しょっちゅう、ジロジロ見てたよ
58-64.jpg 58-65.jpg 



12月5日(木)

ついに、耐え切れず、朝9時に、内科に行って来た
 
ものすごい混んでて、診察まで、2時間は待つって

わりと、近所なので、受付を済ませて、一旦、帰宅

改めて、11時に行って、すぐ呼ばれるかと思ったら
そこから、さらに1時間も、待たされて、きつかったぁ

私の、辛そうな顔を見て、「ベッドに横になって」って

しばらく待ってたら、ベッドの上で、診察が始まったよ

『急性胃腸炎』・・・一日絶食して、お腹を休ませって
 


午後3時

早番のパパが帰ってきて、3ワンの散歩

戻って来て、放牧したところを、パチリ
58-66.jpg 


パパに、散歩も行ってもらって、晩ごはんも、もらって、3ワンは、満足したみたい
58-67.jpg 58-68.jpg
58-70.jpg 



12月6日(金)

絶食から一夜明けて、朝ごはんはコレ
OS-1.jpg 
ポカリを、しょっぱくした感じで、まずい


フラフラなので、散歩は無理・・・と、その前に、雨混じりの雪だから、行けないね

なな&しんは、元気に、カラスにガン吠え、ふくは、私が見てた、チラシにチョコン
58-72.jpg 58-73.jpg


カラスを撃退した、ななも、お邪魔虫に
58-74.jpg 


ウチから、車で20分くらい、掛かるとこに
大きなホームセンターが、オープンしたの

シーザー68円、デオシート798円よっ
58-75.jpg 
      大人買い、決定~


パパが「欲しい」って言いそうなものが
58-76.jpg

仕事から帰ってきたパパに、チラシを見せたら
やっぱり、「いいねぇ」だって、でも、買わないよ


3ワンも、こんなの買われたら、しょっちゅう、おウチでやられるもん、イヤだよね~
58-78.jpg 58-79.jpg
58-80.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR