便利な、お庭♪

12月11日(水)

午後4時

朝から降ってた、雨混じりの雪が止み
3ワンを、お庭のランに、放牧
58-155.jpg 


ななが、本気で走ってたら、めずらしく、ふくも釣られて、ドドド~って、イノシシ走り
58-156.jpg 58-162.jpg


しんは、「なんで散歩じゃないの?」って顔したり、外でも熱心に、自宅警備したり
58-158.jpg 58-163.jpg 

このあと、また、ベチャベチャの雪が降ってきたから、放牧で大正解


 
12月12日(木)

午前中に、最高気温の2.5℃を記録だって

私は、洗濯とかしてたし、3ワンは、寝てた


午後3時30分

-0.8℃まで下がってて、放牧もいいや

・・・って思ってたけど、しんが、行くって
58-164.jpg  


外に出ると、ななは、すぐに、大放出をし、しんは、ダメって言っても、ラティスに
58-165a.jpg 58-166.jpg


ふくは、あんまり出たくなかったみたいで
ずっと、出入り口の扉を見つめてたよ
58-167.jpg 

ウチにいればって思うけど、それはイヤ


全くといっていいほど動かないシーズー組を、上手によけながら、ななは、ランラン
58-172.jpg 58-173.jpg


ななが、ウチに入りたいアピールをしたとこで、おしまいにしようとしたけど、しんは
58-175.jpg 58-176.jpg

女子チームは、寒くて震えてたけど、しんは、全然、平気で、「まだ、いる」って
 

でも、ストーブで、ぬくぬくのおウチは、最高で、入ったら、みんな、すぐに大爆睡
58-177.jpg 58-180.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR