お庭ランのありがたみ・・・

12月18日(水)

3ワンは、朝ごはん食べたら、ストーブ前へ
58-252.jpg 
    顔が熱くなるから、温風スイッチは、OFF

でも、少しずつ、放熱してるから、ほんわか暖かいんだよ



頭が痛かったから、散歩は休みたかったけど
ドッグランも撤去したから、放牧できないので
超ショートコースだけど、頑張って行ってきた

気温が高くて、ドカ雪も解けて、積雪は6cm

(同じ時期、平年は20cm、前年は、84cm)

アスファルが、顔を出して、歩きやすかったけど、3ワンは、わざわざ、雪の方へ
58-253.jpg 58-254.jpg


動いたら、偏頭痛が悪化して、夕方からダウン



12月19日(木)

偏頭痛が治らず、この日こそは、散歩休もうと思ったけど、みんなが行きたいって
58-255.jpg 58-256.jpg


午後4時なのに、もう、公園は、真っ暗

ふくだけ、ウンチしてなくて、公園まで来たのに、なな&しんと一緒に、クンクン中
58-257.jpg 58-258.jpg


ウンチが、顔を出し始めても、まだ、ウロウロして、結局したのは、公園を出てから
58-260.jpg 58-261.jpg



午後10時30分 
 
3ワンが、ソファに、ずらり並んでたので、パチリ

ななは、めちゃめちゃ大胆な、おっぴろげ、その横で、しんは、ふくのオチリを枕に
58-262.jpg 58-263.jpg


順に撮ってたら、ふくが、起きちゃった
58-264.jpg 
       得意のカメラ目線


   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ふくちゃん まると一緒 今にも出そうで
オチリ膨れてるのに ウロウロして
家は袋に 直受けだから 袋広げて ウロウロ
挙句 ひっこめて知らん顔して 歩き初めて

間もなく 予告なし って袋慌てて構える!!
何度も経験

それをリード持ってる旦那が大笑いするのよ
おまえの慌て方が 面白いだって クソ

ななちゃん 復活良かったね^^

こんばんわん

ななちゃんお見事な開脚ww

前日の停電
ちょっと笑った
ななちゃん真っ暗けの中
しんちゃんのハイエナしてたとは。ww

まる921さんへ

ふくは、家では、ウンチどこでも垂れるクセに
外では、すごい場所を選ぶのよ(○゚ε゚○)プププー

でも、家で垂れられたくないので、何とかしてもらう!

袋を持って、待ち構えてたら、ウンチだけ取れるもんね。
私は、3本のリードで手がいっぱいだから、無理だわぁ。
しかも、たまに、写真撮ってるから、余計(o ̄ー ̄o) ムフフ

cicaさんへ

ななの開脚、めちゃめちゃ豪快でしょ( ´艸`)ムププ
パパと、パンダみたいだって、大笑いしてたのよ。

停電の時、ななは、まさかのハイエナしてたの・・・。
そのせいか、お腹壊して、自業自得ってとこかな。

しんも怒ればいいのに、一緒に食べてるんだよね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR