クリスマス、おしまい。

12月25日(水)

心配してた、しんは、ほぼ復活した様子

朝ごはん、食べ終わって、自宅警備
58-325.jpg 


女子チームは、ストーブの前で、二度寝・・・ふくが、ななの背中に、アンヨを
58-322.jpg 58-323.jpg


午前10時

しんは、もう一度、注射するので病院へ
58-326.jpg 


水曜は、病院お休みの日なので、誰もいなくて、すぐ終わり、しんも、余裕な感じ
58-328.jpg 58-329.jpg


結局、胃腸炎の診断で、注射+整腸剤が出たよ

『多血症』の疑いも、消えたわけではないので・・・

年明けに、「もう一度、血液検査をしましょう」って

もし、この病気だったら、血を抜く治療するらしい


わざわざ、休みの日に診てくれた先生に
ありがとうして、車に乗ると、すぐ爆睡
58-330.jpg 


天気が、あまり良くなくて、散歩は中止に


パパが、突然、歯医者さんに変身したよ

ななの奥歯に付いた、歯垢をコシコシ
58-332.jpg 


ふくは、めずらしく、お姉ちゃんの心配・・・しんは、いつも通り、自分の心配してた
58-334.jpg 58-335.jpg
     「ななちゃん、だいじょぶ?」       「ボ、ボクも、やられるのか・・・」


次に、ふくが、コシコシされたら、ななが、心配のお返しして、パパの足をガリガリ
58-336.jpg 58-338.jpg
      「い~や~で~しゅ~!!」           「ねぇ、もうやめて!!」


元気になった、しんは、かなり抵抗したので、カニ挟みにして、ガーゼで、コシコシ
58-340.jpg 58-342.jpg
        「まけないじょ~!!」           「もぉ~、しちゅこいよ~!!」


お姉ちゃん達に見守られて、頑張った
58-343.jpg 


アメとムチ式、歯みがきガムのご褒美
58-344.jpg 


さる年生まれ、ななは、上手に、お手手を使って、いのしし年生まれ、ふくは、力で
58-345.jpg 58-348.jpg


ねずみ年生まれ、しんは、ウロチョロと
隠れて食べるところを、探してたけど・・・ 
 
いい場所が、見つからず、困った顔を
58-349.jpg 

ハイエナが来て、慌てて、食べたけどね



夕方、3ワンの大好きなKちゃんが遊びに来て、次々と、大歓迎の儀式を行ったよ
58-353.jpg 58-355.jpg


お土産にもらった、チョコのロールケーキ
 
味は、マズからず、ウマからずかな
58-356.jpg  
      クリスマス・・・終了~


はしゃぎすぎた、3ワンは、晩ごはんを食べてから、ず~っと、寝っぱなしだったよ
58-357.jpg 58-358.jpg
58-359.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん よくなって良かったけど
もう検査は終わってるよね 大丈夫だったんですよね^^v

ふくちゃん おみ足をお姉様の上に^^;
ななちゃん 気にしてないね~さすが

みんな順番に歯医者さん 心配しあって愛だね~
ってしんちゃん 自分の心配だけでいっぱいいっぱい?

K君さん 大歓迎だね~

クリスマスまで あと6ヶ月 今年もまると2人だと思うけど・・・

おはようさん

しんちゃん元気になってよかった!!
3ワンのサンタさんKちゃんが
現れて大喜びやね~

やっとXmas!!
半年遅れやなぁ
頑張って巻いていこーーーーー!!
ファイト!!

まる921さんへ

過去のお話で、心配させちゃって、ゴメンなさい。
しんは、全然、何ともなくて、ピンピンしてます!

ななの上に、アンヨを乗せる、ふく、すごい神経・・・。
でも、それを気にしない、ななって、優しいかもね♪

パパが、歯医者さんになると、みんな、そわそわ!
しんは、お姉ちゃん達の心配したことないよ(^▽^;)

みんな、散歩も行けず、歯医者さんも登場して、
テンション下がってたけど、Kちゃんで、回復~!

どこがいいのか、みんな、Kちゃん大好き(o^-^o) ウフッ

cicaさんへ

しんは、ちょっと心配させたけど、何ともなかったよ♪
5ヶ月の前の話に、心配してくれて、ありがとう('-'*)エヘ

3ワンが、テンション下がってた時に、Kちゃん来たの。
そうだね、3ワンにとっては、サンタかもしれないねぇ!

でも、チョコのケーキが、イマイチだったわ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR