お正月前休み♪

12月26日(木)

3ワンは、朝ごはんを食べて、二度寝に突入

ストーブ前のななの後ろに、ふくがピッタンコ、ふくの後ろに、しんは・・・来なかった
58-361.jpg 58-362.jpg


SONYのデジカメが壊れた、何回目だっ

5年間保証だから、一応、修理するけど
もう、イラっとしたので、新しいの買った
58-363.jpg 

頑張って、使いこなせるようにしなくっちゃ



12月27日(金)

Kちゃんが、帰る支度をしてたら、3ワンとも、どんどんテンションが下がってったよ
58-364.jpg 58-366.jpg



『モラタメ』さんの、『タメす』で、注文してた、ニャンコの爪とぎダンボールが届いた
58-367.jpg 58-368.jpg

実家の2ニャンじゃなくて、『しっぽの会』のニャンコたちにプレゼントしたよ



吹雪で、散歩は中止になったけど、女子チームは、ごはんを食べれば、満足満足
58-370.jpg 58-371.jpg


しんは、雪大好きだから、行きたかったね

ジ~ッと睨まれても、行きませんよぉ
58-369.jpg  

リビングのラグマット、2畳サイズのを、1枚敷いてるんだけど 
ゲボを吐いたりして、少し汚れても、丸ごと洗濯で大変なので
1畳サイズを、2枚買って敷いたよ、これで、洗濯が楽になる



12月28日(土)

29日~31日まで、パパが、めずらしく、三連休

夕方、パパが仕事から帰ってから、猛吹雪の中、みんなで、函館に行って来たよ
58-372.jpg 58-373.jpg


約5時間後、無事、函館に到着して、遅い晩ごはんを軽く食べて、おつかれさま~
58-374.jpg 58-375.jpg
58-377.jpg 


ぷっちゃんも、おつかれ、おやすみ
58-378.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR