わお~、ド~ッサリ~♪

1月8日(水)

最高気温が、プラス2.2℃、この時期にしては、暖かいかも

でも、そのせいで、ベチャ雪で、3ワンの散歩は中止


しんと、おもちゃの引っ張りっこしてたら、ななも注目を浴びたくて、別のおもちゃを
59-71.jpg 59-73.jpg


めずらしく、ふくが、ななのを取りに行ったけど、玉砕、その直後に、ピ~ンポ~ン
59-74.jpg 59-75.jpg



大阪のcicaちゃんから、何やらドッサリ
59-76.jpg 


早速、税関の責任者ななのチェックが
59-77.jpg 


関西風&関東風の、おそばのカップ麺
59-80.jpg 
    おダシの違いを、比べられる


ホントは、『年越しそばに』って、送ってくれようとしてたけど
年末は、函館だったたから、あとにしてくれたの、ありがとう


ちょっと変わった『小石チョコレート』と、『アールグレイのラスク』 も、入ってたよ
59-83.jpg 59-84.jpg


ワンコ用のおやつも入ってて、3ワンが、ハイテンションになって、まぁ、せわしない
59-87.jpg 59-88.jpg


おもちゃも、3つも入ってたよ、去年、しんのせいで見送った、クリスマスが来たね
59-90.jpg 59-91.jpg  

 
                     遊んでる様子は、次回ってことで



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR