デカっ!

1月10日(金)

最低気温-8℃、最高気温-5℃、寒い

は降ってなかったけど、風が強くて
3ワンの散歩は、中止にしたよ


Kちゃんが帰って、3ワンは、ショボ~ン

そこへ、気分を切り替える、ピンポ~ン
59-134.jpg 
  いつも通り、ななの厳しいチェック


まず、お手手で、ガリガリしてみて、それでもダメなら、かぶりついて、壊そうと
59-135.jpg 59-136.jpg


大きなサイズの買ったけど、それにしても
たったひとつに、この箱のデカさ、何よ
59-137.jpg 


買ったのは、飲み水に入れるだけの『マウスクリーナー』の特大ボトルだよ

効果があるかどうか、イマイチわからなくて、一時期、やめたことがあって
しばらくして、3ワンの口臭が気になるようになったから、効いてるのかもと

前に買ってた、標準サイズは237ml、これは3,750ml 、しんと比べると、わかる
59-138.jpg 59-139.jpg

お値段は、9,500円もしたけど、標準サイズで、1,980円だから、お徳でしょ

しかも、使用期限が、3年くらいあるし、ガーゼにつけて、歯磨きにも使えるし

実家のテルにも、おすそ分けしたから、余裕で、使いきれるはず・・・と思う


おまけのカリカリのサンプルは、中型・大型犬用だったけど、食べれるサイズだね
59-140.jpg 59-143.jpg


3ワンにとって、うれしいものじゃなかったけど、荷物が届いて、楽しかったみたい
59-144.jpg 59-145.jpg
59-147.jpg



    ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

それ、見た事ある…楽天を徘徊してて(^ω^)
この頃、短足たちの口臭が『気になる』を越えて
明らかに『臭い』
興奮してガウガウやってるだけで、臭ってくる。
効果あるなら、買ってみようかなぁ。

おはよーです

それ、いいな
欲しい
どこで売ってるのか、こんど教えて

おはようさん

飲み水に入れるだけって・・・
飲んでも大丈夫なヤツなんやねぇ~

しんちゃん、パパの胸の上にチョンと座って
マッサージ要求ww
パパもゆっくり寝てられへんねww

No title

おはよ~ございます(^-^@

へぇ~そんなのがあるんだ~
手作りご飯にもれなく タラ入れて炊くんだけど
口が タラの臭いが 口臭って言うより
口のまわりかな 最近はあんまししなくなったw

毛短くなったからかな?

ななお姉ちゃんには 敵わないね~
しんちゃんの不貞寝可愛いぞー

ワンコって本当に お荷物好きだよね~
まるなんて メール便の軽いのは
玄関から咥えて持って行くって飛びついて取られるよ^^;

梅うさぎさんへ

ふふふ、私も楽天を徘徊してて、見つけたのよん♪
効果は、イマイチ、何とも言えないんだけどね(^▽^;)
パパと、3ワンの口臭が気になりだして、「ん?」って。
もしかして、継続してたころは、効いてたのかな・・・と。
何もしないより良いかと思って、また、初めてみたよ。

トラッチママさんへ

アチコチのお店で売ってるみたいだよ♪
「マウスクリーナー」で検索してください。
そこで、一番、安いとこで、お試しを~!

このときは、『ゴルパラ』ってお店でした。

cicaさんへ

天然ビートの抽出液だから、飲ませれるんだって。
一応、気になって、あみちゃん先生にも見せたら、
「効果は保証しないけど、大丈夫でしょう」と(^▽^;)

しんは、抱っこしたり、ピッタンコは、嫌がるんだよ。
でも、ニャンコみたいに、自分が来たいとき来るの。
マッサージしてあげるのはいいんだけど、長くて・・・。
腕がダルくなって、止めたら、顔をパンチしてくるし。

まる921さんへ

この商品の説明を見ると、ものすごい良いんだけどね。
ホントに、そんなにキレイになるのかって、疑問は・・・。
何もしないよりいいかと思って、とりあえず、継続中よ。

魚のニオイ、わかる~、わかりすぎるわ~(* ̄m ̄)プッ
いろいろあげてみたけど、タラが一番、臭い気がする。

パパが帰ってきて「今日、魚だな?」ってわかるもん!

しんは、ななから、おもちゃを奪うときもあるんだけどね。
ななが、小さい声で唸るときは、やっぱり、ビビるんだぁ。

まるちゃん、メール便、ママに配達してくれるんだ( ̄∇ ̄)
ななも、何でもかんでも、ウチに来るものは、要チェック!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR