も~、やめて~!

1月13日(月)

午前5時

まだまだ薄暗~い中、パパが、お仕事へ

パトRUSH号の雪下ろしをしてあげようと
外に出たら、ドン引きするほど積もってた

パパが行ってからも、ちょっとだけ雪かき

その後、雪が降ってきたので、一時中断


午前10時30分

お隣が、知り合いに頼んだ、ブル到着

ウチの前も除雪してくれた、感謝感謝
59-183.jpg 


午後3時

雪が止んだので、重い腰を上げて、雪かきを再開

パパが帰るまでに、駐車スペース、確保しなくちゃ

・・・と思ってたのに、半分も終わらないうちに、パパが帰宅、手伝ってもらうことに
59-184.jpg 59-185.jpg


マー坊号にも、こんなに積もってたよ
59-186.jpg 


最低気温-8.8℃、最高気温-5.7℃、3ワンの散歩は中止


2時間後、やっと駐車スペースがキレイに・・・パパは、続いて、物置の雪下ろしを
59-190.jpg 59-189.jpg



晩ごはんの後、パパは、ソファで、女子チームと爆睡、ななは、毛布の下にいるよ
59-191.jpg 59-192.jpg


しんは、体力が、あり余ってるみたいで・・・

おもちゃを選んで来て、強烈アピール
59-195.jpg 
   長~い間、引っ張りっこしたよ



1月14日(火)

ふくが、お昼&夕方に、下痢状の血便

でも、晩ごはんは、食べる気マンマン
59-197.jpg 

いつもの半分ほどの量に、整腸剤を入れて
いつもの倍以上のスピードで、完食したよ

お腹の調子悪くても、食欲なくならない子
 
量が少ないことに気付いたか、ふて寝
59-199.jpg


同じもの食べてる、なな&しんは、何ともないから、食べ物が原因じゃない・・・よね
59-201.jpg 59-203.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 




テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR