快挙!?

1月19日(日)

最低気温-9.2℃の寒い朝

ふくは、ソファで、ひとりでネンネ、なな&しんは、ストーブ前でピッタンコ
59-249.jpg 59-248.jpg 


お昼、-3℃まで上がったので、チャンスを逃さず、チャッチャと、散歩を済ませた
59-250.jpg 59-251.jpg


パパは、釧路に出張で一泊、でも、今日、帰ってこないの、3ワンには黙ってよう
59-252.jpg 59-253.jpg
59-254.jpg 

「パパ、帰ってこないよ」って言っても喜ぶから、かわいそうでね 
 
後半の部分を理解できずに、「パパ」だけに、反応してるみたい



年末に、ホームセンターの恒例のイベント『愛犬のおもしろ写真コンテスト』に、 
どうせ、勝てないだろうと思いつつ、1枚だけ、しんの写真を、応募してみたら・・・

 『しん君、銅賞です、おめでとうございます』って、ホームセンターから電話が


お店に行ってみたら、確かに、銅賞だったけど、応募が少なすぎて、笑っちゃった
59-256.jpg 59-255.jpg

何年か前は、200ワンくらいの応募があったのに、なんだか、さみしいね

年々、賞品がショボくなってるし、何をくれるか、明かさなくなったからかな


応募した写真は、しんのお得意の『お目目ぱっちりネンネ』
59-257.jpg 


金賞と銀賞の写真が、かわいくて、ちょっと恥ずかしくなった
59-258.jpg 59-259.jpg


銅賞の賞品は、ネットで注文する『フォトブックの無料作成クーポン』だったよ
59-260.jpg 59-261.jpg


有効期限が、6月30日なんだけど、すご~く面倒で、まだやってない



投票者の中から、抽選で10名に、景品が当たるんだけど、Kちゃんが当たった

景品は、ホームセンターの、オリジナルブランドのペットシーツで、うれしさ半減
59-262a.jpg 

投票してくれてる人の中には、ワンコを飼ってない人だっているだろうし
飼ってても、外飼いかもしれないし、おトイレ外派の子だっているよねぇ

10名とも、景品が『ペットシーツ』って・・・『商品券』にすればいいんじゃ 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん

銅賞おめでとう!!

金銀の人たちは、完全に狙った写真やけど
しんちゃんはナチュラルやねんからねぇ~
金賞にしてくれたらええのに( 艸`*)ププ


賞品もイケてないねぇ
面倒がらずにフォトブック注文しないとダメよ~
Kちゃんもヒキつよいね♪
ななママ指摘の通り、ほんま
ワンコちゃんが居ない人にとっては
こんなん当たっても全然嬉しくないよなぁ。。。

来年の為に率直にアドバイスしてあげて~

おはよ~

しんちゃん、写真と相性いいのかもね。
前も雪にスリスリで賞もらってたよね。

うちのわんこは「とーちゃん」という言葉はなんとなく理解してるけど、
特に反応はない。
帰ってきたら喜ぶけど、5秒で終わる。
私と一緒に帰ってきたら、とーちゃんを素通りして「かーちゃん!」です。
すげー優越感よ。

フォトブック、面倒なのわかる!!
ふうちゃんの作ろうかと思ったけど、写真が選べなくてさー。
で、デジタルフォトフレームにしようかと。
値段、そんなに違わないんだもん。

キャンディクラッシュ、やってるねぇ。
連鎖すると気持ちいいんだよねー。
結構やってるけど、アイテムはまったく使わないので
詳しくはないのです。
使いどころがわからない・・・。

No title

しんくん、すごーい!おめでとう!!
白目~!かなりおもしろいもんね(笑)さすがお笑い担当!(^^)
フォトブック、急がないとだね!今月いっぱいだ~。
確かに・・景品がペットシーツって・・・。使う人にはいいけど・・。
ホント、商品券が妥当だわぁ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん おめでとう~

確かに他の写真は 狙ってるけど・・・・
しんちゃんの写真は 自然体で 一番だと思うよ~

そうそう 他の言葉は理解できなくて
おとしゃんって言葉だけで 反応して
玄関に飛んで行くので めったな事では言えません。

旦那から電話かかってくると
解るのか 吠えまくってその辺走り回っていますw


ホムセンのお買物券が良いよね~

おはよーです

銅賞、すごいじゃん
やらせでなく楽しい写真
本当は金賞だ

お買い物券に一票
ホームセンターさんが、このコメント欄見てくれるといいね

cicaさんへ

ありがとう、ナチュラル部門なら、金賞だったかしら♪
『おもしろ写真』っていうと、コレしかないと思ったよ!

フォトブック、今日やっと、手をつけたとこ~(* ̄m ̄)プッ
写真の大きさ、位置、文章の色、書体、大きさなどなど
ぜ~んぶ、自分達でやらなきゃいけなくて、めんどいわ。
ただ、キレイにプリントして、本タイプにしてくれるだけね。

Kちゃん、結構、こういうとき、引きが強くて、得してるよ♪
でも、女性を引きつける力は、弱いらしい(¬w¬*)ウププ

投票した人への景品、1,000円の商品券だったことも・・・。
いつからか、800円くらいのペットシーツになったのよね。

梅うさぎさんへ

そうそう、前にも、『いぬねこぐらし』さんで、賞もらったのよね。
雪にダイブして、ち~っとも、顔が写ってないヤツ(*^m^*) ムフッ
何年も前のことなのに、よく覚えてるね、記憶力に拍手~!!

ふうちゃんもダックスズも、「とーちゃん」より「かーちゃん」ね♪
お世話のほとんどをしてくれる人だもん、負けないよね( ̄∇ ̄)

3ワンも、どっちかというと、私だ・・・と、自信あるんだけど、
パパが、結構、遊んだり、散歩したり、得点稼ぐからなぁ・・・。

フォトブック、いい加減やらないとって、手をつけたんだけど、
ま~、めんどくさいったらありゃしない、予想よりも面倒だわ!

全部、自分達でやるんだもん、センスが問われるからイヤよ。
写真を選ぶだけで、目が痛いってのに、ゲームもやったり・・・。

キャンディクラッシュ、難しいわ~、29面で、立ち往生してます。

MILKYさんへ

むふふ、しんは、3番目だから、オチ担当だからね~♪
お笑い系のコンテストは、しんが勝つ可能性がv( ̄ー ̄)v

フォトブック、今、写真を選んでるけど、めんど~い!!
ホントに、写真集を作るみたいに、編集するんだもん。
写真を選んだら、適当に作ってくれるのかろ思ってた。

景品、ペットシーツって、ウチはまだ、使うからいいけど。
誰でも使える商品券が一番いいのに、わからんかねぇ?

まる921さんへ

ありがとう、自然は、「ありの~ままの~♪」よ(゚m゚*)プッ
応募締切りの日に気付いたから、とりあえず出したの。

まるちゃんは、もっともっと、いい写真いっぱいあるから
何か、コテンストに応募してみるといいかも(o^-^o) ウフッ

まるちゃんは、おとしゃんに会えるの楽しみなんだろうね♪
ウチも、パパが、家を空けてる時間長いからかな( ̄∇ ̄)

写真の投票者への景品、前は、商品券だったことあるの。
みんなが使えるから、その方が、絶対いいのにね(-_-;ウーン

トラッチママさんへ

トラッチママさんに、金賞って言われただけで嬉しいわ♪
たまたま『楽天写真館』で、プリントしたのが届いてて、
コンテストの応募の締切り当日に、ホームセンターで
買い物があったから、なんとなく、応募してみたんだよ。

しんに投票してくれた人に、感謝しなくっちゃね(*^-^)ニコ

やっぱ、みんな、商品券がいいって、思うよね、うんうん。
前は、商品券だったから、期待してたんだけど、残念・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR