おウチが一番♪

1月23日(木)

パパが休みで、朝、ゆ~っくり寝てたら
また、雪がドッサリ積もってて、ガッカリ
59-303.jpg 
     昨日、雪かきした・・・よね


デジカメをポッケに入れたまま、ゴミ投げに

そしたら、ちょうど、朝の散歩中だった、ジュン君に会えたよ~、久しぶり~
59-304.jpg 59-307.jpg
          喜びの舞                 日本犬の品格


実家にいた、ちびたんを、そのまま男の子にしたみたいで、最高に、カワイイ

-10℃くらいなら、平気で散歩するんだって、さすが、柴ワンコだね、寒さに強い


寒さに弱い、軟弱な3ワンは、散歩はお休みして、おウチの中で、遊んで、寝て~
59-308.jpg 59-310.jpg
    ななは、しんの腕枕でネンネ       ふくは、アンヨだけの出演



ワンコごはんを作ってると、しょっちゅう・・・

しんが、おもちゃ持参で台所に来るの
59-312.jpg 
     「ママちゃん、あしょぼ♪」


遊びながら作って、時間が掛かってると
女子チームが、早くしろって煽りに来る
59-313.jpg 


一日中、遊んで、寝て、お腹いっぱいになったら寝る、何て、幸せな生活スタイル
59-314.jpg 59-315.jpg
59-319.jpg 

ふくは、私たちの晩ごはんで、目が覚めた


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR