おウチの中も楽しい♪

1月26日(日)

最低気温-3.4℃、最高気温-0.7℃

そんなに寒くないけど、吹雪いてたので、3ワンの散歩は中止

それでも、3ワンは、cicaちゃんから、3つも、おもちゃをもらったので、退屈知らず
59-340.jpg 59-342.jpg


ななのお気に入りは、ムササビみたい
59-346.jpg 
  鼻を取られて、まだオペしてない


しんは、ななから、ムササビが取れなくて・・・

ラグマットに潜って、イライラを発散してたけど、そんなことしないで、ガムをどうぞ
59-349.jpg 59-351.jpg


ふくは、おもちゃじゃなく、スツールを運んできて、これで、『持ってこい』しようって
59-354.jpg 59-353.jpg  


ふくと遊んでたら、ななが、大人しすぎる

イヤな予感は的中、鼻が取れて、穴が開いてるとこから、綿を、ほじくりだしてた
59-355.jpg 59-357.jpg 
        はい、スト~ップ          何もしてません、みたいな顔


ふくが、続きをしたくて、待ってたので、また、ポイと投げたら、運んで、の繰り返し
59-359.jpg 59-362.jpg     
     「ママちゃん、はやく!!」               「うんしょ、うんしょ♪」


怒られたななは、今度は、クタクタさん
59-358.jpg 


やがて、遊び疲れた、ふくは、スツールの上、ななは、ソファで、おっぴろげネンネ
59-364.jpg 59-365.jpg


静かになった、と思ったら、しんが登場
59-367.jpg 
      「ママちゃん、コレ♪」  


しばらく、引っ張りっこすることになった
59-368.jpg
         「んが~っ!!」



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

みんなお気に入りのおもちゃが違うんやね
ふくちゃんのスツールを持ってくるって
すごいなぁww
あんな大きいものをよいしょこらしょって運ぶんや

ななちゃんは、むささびくんのはらわたを・・きゃーーー
顔にいっぱい白いのついてるww

しんちゃんは、ママが空くのを待ってるなんて
いいこだーーー

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん まると一緒だね
大物なげっこ まるは ベットを咥えてきて
投げってって お目目で訴えるけど・・・

大きいから 投げても飛ばないから
すぐ持ってくるので 大変ですw

cicaさんへ

おかげさまで、おもちゃがいっぱいあって、選び放題よ♪
ムササビさんは、布製じゃないから、オペが大変だった。
で、直しても、ななが、また傷口から攻めるの(* ̄m ̄)プッ

ふくは、このスツールがお気に入りで、振り回すんだよ!
そして、コレを遠くに投げろって言うんだから、参るわ・・・。
狭いリビングなのに、ポンって投げるから、しん逃げるし。

だからか、しんは、女子チームが大人しくなるのを待つの。

まる921さんへ

ふくは、大きなものを振り回すのが好きみたいなの。
まるちゃんと、気が合うかもしれないね(○゚ε゚○)プププー

このスツールも、そんなに遠くまで、飛ばせないから
すぐ持って来られて、また投げて、結構、忙しいのよ。
でも、ふくは、体力が続かなくなるから、ありがたいわ。
ハァハァしだして、急に、や~めたってなるの(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR