キレイ!?

1月27日(月)

最低気温-6.8℃、最高気温-3℃

午後1時30分

-3.5℃でも、太陽が元気で、暖かい

3ワンと、ゴキゲンで散歩へ

わざわざ積もってるところを歩く、しん
59-371.jpg 


緑道の出入り口で、ゆっくり、クンクンして、そのあとは、ひたすら、一本道を前へ
59-372.jpg 59-374.jpg 



暑い時、お世話になる、公園の水道にも
雪が、ドッサリ積もって、 アリ塚みたい
59-376.jpg 


公園の通路は、除雪された後だったけど
しんは、ふかふかのとこを、見逃さない
59-378.jpg 
    暖かいから、待ちましょうか


雪大好き男、お顔に雪をつけて、満足したみたい・・・何が、楽しいんだろうね
59-380.jpg 


3ワンの体高の、倍以上はある雪壁も、暖かいと、余裕が出て、キレイに見える
59-381.jpg 


帰りに、健太君のおウチに寄ってみたよ

3ワンとも、健太ママのおやつに夢中・・・健太君は、裸のまま出てきて、ブルブル
59-389.jpg 59-390.jpg


毛が伸びて、モシャモシャだし、道産子ワンコなのに、寒いのが苦手なんだって
59-391a.jpg 


1時間くらい散歩できたので、3ワンとも、夜は大爆睡

ななは、しんの腕を枕にして、しんは、気付かず、ふくは、ソファーを独り占め
59-393.jpg 59-395.jpg




   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

両側雪壁の散歩って楽しいのか?
外を歩けるだけで楽しいんだろうなぁ。

ななちゃん、相変わらず破壊活動しているんだ。
うちはもう誰もやらない。
前はプラスチック部分がなくなってたけど、最近は全部無事。
もう何年もオペしてないよ。

夢夢のアレルギーらしきもの、普段食べているごはん類は平気。
グリニーズみたいなあのタイプのが、どうもダメみたいなんだよね。
それと賞味期限がやたらと長いジャーキー。
小粒のをいくつか食べただけで真っ赤だった。
ビスケット類は今のところ、なんともない。
う~ん…なんだろう???

こんばんわん

雪壁・・・よくテレビで見るけど
いっかい歩いてみたいわ

雪男しんちゃんww
どや顔してるやん♪

健太くんかわいい~
道産子でもやっぱ寒がりな子は居てるんやね

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん雪男の写真戴きました。事後承諾で__)m

しんちゃんのお顔って 大好き~

まるが 破壊するのは ペットボトルのフタだけかな?
だから フタだけ残して ゴミに出すよ~

健太君って パピーだっけ?

4か月暗いのパピーちゃんみたいですね^^

えー

ー3度は家から出られ無い
たぶん
そこを1時間
凄い凄い!
3ワンとななママに拍手
パチパチ

梅うさぎさんへ

雪壁に囲まれたとこでも、3ワンは楽しいらしいのよ。
私は、住宅地を歩いたほうが良いと思うんだけどね。
ウチは、お犬様が一番偉くて、散歩もワンコが主役!
だから、3ワンの思うとおりに、散歩してるよ(o^-^o) ウフッ

ななは、前ほど破壊活動しなくなったような気がする。
でも、忘れた頃に、やってくれるから、破壊女王健在。

夢夢ちゃん、ビスカルが大丈夫ってことは、小麦OK?
お肉も何ともなさそうだから、防腐剤とかがダメかな。
賞味期限が長いって、それだけいろいろ入ってるしね。

とかいいつつ、3ワンは、何でも食べてま~す( ̄∇ ̄)

cicaさんへ

このくらいの高さの雪壁なら、私は景色が見えるけど
3ワンは、ちょっと積もったら、回り見えないんだよね。
それでも、ここに行くって言うから、楽しいのかなぁ・・・。

この狭い一本道でも、しんがスリスリするから大変よ。
向かいからワンコ来たらと思うと、早く抜けたいのに
なかなか進まなくても、楽しそうで、許してしまう(^▽^;)

健太君は、寒いのも雪も、得意じゃないんだって!
その代わり、3ワンより、暑さに強いかもv( ̄ー ̄)v

まる921さんへ

あはは、しんの写真、こんなんで良かったらどうぞ~♪
しんが、一番ハッスルする季節の顔、いいでしょ(*^-^)ニコ
この顔見ると、なかなか進まない散歩も、まいっかってね。

まるちゃんって、いろいろカミカミするものあるけど、
そういえば、おもちゃって壊さないよね、お利口さん。
ななは、小さい頃から破壊女王の座に君臨してるの。
年を取れば、落ち着くかと思ったけど、そうでもない!

健太君は、ななよりも、1ヶ月先輩で、この前、10歳に♪
かわいい顔してて、おじさんワンコには見えないでしょ。

トラッチママさんへ

-3℃でも、太陽が元気だと、意外と、暖かいんだよ♪
雪が積もると、地熱が奪われないし、日光が反射するし。
3ワンが、アンヨ冷たがらないから、1時間散歩できたの。

私なんかより、ママさんの方が、ずっとすごいですけど・・・。
お熱あっても、踊ったり、泳いだり、私なら寝込んじゃうわ。
でも、ママさん、無理したらダメよ、肝臓をいたわってね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR