吹雪いてたって・・・。

2月4日(火)

前の日の夜から、ずっと雪が降ってて、朝早くから、雪かき三昧

パパは、「ガソリン入れといて」って言って、私のマー坊号で仕事へ

パトRUSH号に、積もった雪を下ろしただけでも、結構な量で、庭に雪山ができた
60-53.jpg 60-54.jpg



午後5時30分

雪かきを、3回したところで、腕ダルダル 

3ワンの散歩は、中止にしよう

・・・って思ったんけど、行きたいってさ
60-59.jpg 


吹雪いてる中、10分くらい歩いたら、顔が真っ白に
60-60a.jpg 
60-61a.jpg 
60-62a.jpg




ウチに入って、お風呂場で足湯タイム
60-63.jpg 


ふくは、座っちゃうから、尻湯になって、さらに、コックリコックリ、居眠りしだしたよ
60-67.jpg 60-68.jpg   

 

晩ごはん食べて、ななはハウスで爆睡
60-71.jpg 
 クッションの使い方、間違ってますよ


しんは、ハウスに入りたくて、しばらく空くのを待ってたんだけど、諦めてベッドへ
60-73.jpg 60-74.jpg


ふくは、帰ってきたパパの上にチョコン 
60-72.jpg 

一番おいしいとこ、最後に持ってくタイプね




   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

やっぱ冬場の北国は半端じゃないね
腕はもちろんだけど腰に来ない?
見ただけで疲れた
はー
それでもお散歩
3ワン、恵まれてるね
優しいママで良かったね

おはよー

雪の時ってワイパー、上げとくんだね。
覚え・・・とく必要もないかー。

ななちゃん、クッションの下?
夢夢はカメさんクッションを背負ってた事があるよ~。

明日から保母さんなのね。
がんばれー。

こんばんわん

みんなサンタクロースさんになってるww

暑いリアルに涼しい画像ありがとうww

明日からお預かり?
うちのぽんたんも預かってーww
大阪まで出張シッターに来てほしいよーーー

No title

おはよ~ございます(^-^@

一寸久し振りだけど みなさん変わりなくですか?

雪すごいね~
今年は 北海道も 蝦夷梅雨って言ってたけど

さすが 道産子わんちゃんsだね
顔が 吹き出すほど 可愛いわ~

ふくちゃん 尻湯して ぽかぽかしてウトウトだね~

3ワン3様に それどれ・・・・だね^^v

みなさまへ

またまた、まとめてのお返事で、失礼いたします。

昨日、ワンコのお預かりを終えて、一息ついたとこです。

明日から、みなさんのブログにお邪魔しますねm(_ _)mスマン
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR