1ワン分♪

2月10日(月)

シーズー組の爪が伸びて、ショッピングモール内のペットショップへ

ななは、ひとりで、お留守番できないので、お付き合いしてもらうことに

お店に入る前に、周りを散歩したんだけど、女子チームは、寒くて、中に入るって
60-194.jpg 60-195.jpg


混んでなかったから、すぐやってくれた

若い男性だったので、ふくは、ゴキゲン
60-196.jpg 


待ってる、ななは、緊張で、しっぽダラ~ン・・・しんは、アチコチ気になって、大忙し
60-198.jpg 60-199.jpg


パパのカットの時と違って、おとなしい
60-200.jpg 


すぐに終わって、お次は、しんの番だよ
60-203.jpg 
  ビビりながらも、いい子にしてる


待ってる間のアピール、ななは、『抱っこして』、ふくは、お客さんに、『かまって♪』
60-207.jpg 60-206.jpg 


しんも、おとなしくて、あっという間に終了

半額デーで、料金は、2ワンで、524円


ふくに引っ張られて、やってきたのは・・・

おやつが、40種類ある、試食コーナー
60-211.jpg 


まず、付き合ってくれた、ななからどうぞ・・・ふくも、爪きり、おつかれさまだったね
60-215.jpg 60-213.jpg 


しんは、いろんなワンコのニオイがするのか、クンクンに夢中で、ななが、食べた
60-218.jpg 60-219.jpg


帰ったら、ちょうど、ヤマト便が来たよ

シーズー組も、どんなものか確認したいんだけど、ななが激しいから、遠慮するの
60-221.jpg 60-222.jpg


『いぬねこぐらし』のモニター、久々当選
60-223.jpg 
     ササミのふりかけ(シニア用)

カリカリ嫌いのななに、トッピングしてあげよう


晩ごはん食べた後の3ワン、鯉のぼりみたいに並んで、かわいいでしょ
60-227.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、自分の番が来るのかと思ったかな。
思うよね。
うちの短足たちは、サロンへ入る前から緊張MAXよ。
目が完全にイッちゃってます
トリマーさんは慣れたもので、チャッチャと切ってくれる。
もうすぐ夢夢カットなので、EVAも爪きりです。
いただいた紙オムツの出番だよ~。
ほんの10分だけど、その10分で2回くらい漏らすのよ(ー_ー)!!

でも、家で雷鳴っても漏らさない。
この差って、なんなんだろうね。

おはようさん

こういうとこでもちゃんとおとなしく
カットされるって賢いね
うちのなら間違いなく威嚇&ガブツ・・・
だから知らないところでトリミング出せなかったなぁ。。

いぬねこぐらしのもにたー当選おめでとーー!

No title

おはよ~ございます(^-^@

ここっていいよね~
前の記事覚えてる 人間のデパ地下みたいに
よりどりみどりだね~

まるは トリマーさん大好きだから
気が狂ったように 走ってトリマー室へ
3人いるんだけど 順番に飛びついて ごあいさつ

中でも担当さんが 一番好きみたいです。


3ワンちゃん 川の字に寝てるね~癒されるわぁ~

おはよーん

多頭飼いには嬉しい半額サービスデーね
あっ、ここのおやつ試食コーナーは全国のワン友の
聖地よ
もう北の国、太っ腹!!

この間、法事で札幌のジャンケンが話題になったの
メチャ速いスピードでジャンケンするんだってね

梅うさぎさんへ

ななは、この店で爪を切って以来、お店が苦手になってるの。
それでも、しっかり、おやつの試食はするんだけどね(* ̄m ̄)プッ
夢夢ちゃんは、おウチだと、余裕で、何でもさせてくれる子だけど
サロンだと、やっぱり、緊張しちゃうんだね、そこが、かわいいわ。
EVAちゃんのオムツ、少しは役立ってるようで良かった(*^.^*)エヘッ
お漏らししたときだけでも、脱げないでいるといいんだけどねぇ・・・。

カミナリで、ふうちゃんは、よく、ブツを転がしてたっけ(o^-^o) ウフッ
今頃は、暑さも痛みも苦しみもなく、快適に過ごしてるんだろうね。

cicaさんへ

ウチの3ワンは、ビビリだから、かじる勇気もないんだよ。
ただただ、早く終わってくれって感じで、固まってる(^▽^;)

ポンちゃんだっけ?トリミング中に叩かれたことあるの?
健太君も、何かされたのか、トリミングが急に苦手に・・・。

いぬねこぐらしでもらった、ササミのふりかけ、好評だったよ。
ななが、カリカリに混ぜたら、カリカリごと、食べてくれた(^^)ニコ

まる921さんへ

まるちゃんは、誰にでもなつくってタイプじゃないけど
トリマーさんは好きで、会うと、テンション上がるのね♪

ふくは、自分をかわいいと言ってくれる人は好きだよ。

ここのお店、フードやおやつの他に、何でも売ってて
買うものがなくても、ただ、見て歩くだけで楽しいんだ。

女子チームは、試食コーナーの場所、把握済み( ̄∇ ̄)

すごく小さくカットしてるから、いろんなの試せるんだよ!

トラッチママさんへ

さすがのパパも、爪きりだけは、できないんだよね。
・・・というか、怖いから、私が、やらせないんだけど。

だって、この値段で、プロが切ってくれるんだの(^▽^;)

この試食コーナーは、結構、人気があるみたいだよ♪
外には、小さいけど、無料のドッグランもあるんだぁ!

どう?トラッチ君、札幌に引っ越したくなったでしょう?


札幌のジャンケンが早い!?
え~、なんだろ?初めて聞いたわ。

私、函館生まれだから、違うのかな?
札幌生まれのパパに、聞いてみるね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR