サムライ!

2月14日(金)

3ワンは、二度寝から起きて、軽く、朝ごはんを食べたら、三度寝に突入
60-284.jpg 60-287.jpg


午後3時30分

-2℃だったけど、太陽が元気で、暖かいので、散歩に出発

歩道は、割と、広く除雪されてるけど、公園の中は、人が、ギリギリすれ違える幅
60-289.jpg 60-292.jpg


一本道の雪壁の高さは、私の腰くらいで、3ワンの景色は、こ~んな感じだよ
60-295.jpg 


日当たりの良いとき、私は、太陽の光で、ポカポカだけど
雪壁に挟まれたとこは、常に日影で、3ワンは、ヒンヤリ

でも、地吹雪のときは、避難しながら歩けるから、いいの
逆に、私だけ、顔中に、雪が吹き付けられるんだけどね


緑道の一本道を進むと、1ヵ所だけ、クンクンできる木があって、ココは絶対に行く
60-296.jpg 60-298.jpg


暖かいから、プーちゃんのところへ
60-303.jpg 


ふくは、プーちゃんが好きで、グイグイ挨拶するけど、プーちゃんは、ななが好き
60-304.jpg 60-305.jpg


しんは、挨拶もせず、スリスリしまくり
60-308.jpg 


しんのスリスリを、ジッと見てたプーちゃん・・・

急に、目の前の雪山に、ズボッと顔を突っ込んで、10秒くらいしたら、プハ~って
60-310.jpg 60-312.jpg



バレンタインデーだったので、パパが食べたがってた、『侍プリン』を買ってきたよ
60-314.jpg 60-315.jpg
 1個480円、普段は買わない値段         160gの大容量


パパの今年の成果は、たったこれだけ
60-316.jpg 
 しかも、みんな、生命保険の方々


女性社員が少ないにしても、悲しすぎる数



晩ごはんの後、デザートに、プリンを食べようとしたら
パパが、お腹痛くなって、「今日は、いらない」だって


3ワンは、プリンのおすそ分けをもらえると、期待してたのに、睡魔に負けちゃった
60-317.jpg 60-320.jpg
60-321.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

この時期に 雪景色は 有難いわ~
タッパに入れて送ってもらいたいけど リアルでないから
無理だね~

バレンタインデー 既婚者でこんだけ貰えらた凄いのでは

旦那は貰えたのかな?
お返しうんぬんって言ってなかったからね~

サムライプリン 中味より その器が欲しいわ^^;

おはよー

その雪をうちの庭に山盛りください。
一日くらいは涼しいかもしれない。
今日も33度だってぇ~。

侍プリン?
男前豆腐なら知ってる。
とーちゃんが、どストライクの特濃が好きで買い物に行くと
かごに放り込まれる。

パパちゃんどうしたん?
チョコがあまりもらえなくて、へこんだ?
うちなんて、ゼロだよ。
嫁もあげないからね。

おはよー

パパさん人気
家の亭主、もっと少ない
たまたま飲みに行った飲み屋のおかみからとかだけ

そうか雪壁でお日様パワーが届かないのね
でも3ワンは元気だね

あれ?しんくんに挑発されて雪にお顔突っ込んだのね


今は暑いから、画像でクールダウン

おはようさん

3わんずのおしりがかわいい❤

480円のプリンうまうまそうやわぁ
食べた後、コップで使えるやん!!

関西人の家には必ずモロゾフのプリンの
容器があってコップとして使ってるww

No title

プーちゃんの、ズボッ!おもしろ~(笑)漫画みたいだわぁ。
しんくんのマネしてみたのかなぁ(笑)
侍プリン、美味しそう!
なかなかのお値段だけどいっぱい詰まってそうだし
容器もあとから使えそう!
パパさん、こんな時にお腹いた・・・残念・・・。

まる921さんへ

リアルだったら、雪をアチコチに発送したいわ~♪
今は、札幌も、暑くて暑くて、私は、バテテますよ。

バレンタイン、パパは、いつも、こんなもんなの・・・。
男性ばっかりの会社に、保険の方々は、貴重かも。

侍プリンの容器、もちろん、コップになってます( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

どこでもドアがあったら、冬に、雪捨てに行きたいわ。
毎年毎年、雪捨ての場所を確保するの大変なのよ。

男前豆腐、知ってる~!けど、買ったことないなぁ。
いつも、安~い豆腐しか、買わないからね(゚m゚*)プッ

パパは、もう、ずーーーーっと、バレンタインは、こうだよ!
私以外は、生命保険の方々の、超義理チョコ(*^m^*) ムフッ

お腹空きすぎて、ごはんをがっついたら、お腹痛いって・・・。
私は、プリン食べる気マンマンだったけど、我慢させられた。

トラッチママさんへ

毎年、生命保険の方々が、情けをかけてくれるので
超義理チョコを、いくつがゲットできてるんだよ(^▽^;)

私は、パパにあげたいというより、一緒に食べたい♪

雪壁が高くなると、3ワンには、日が当たらなくなるの。
でもね、そんなこと、全く気にしてないみたい(* ̄m ̄)プッ

プーちゃんは、外で暮らしてるから、寒さに強いよ~!
雪の上で、お昼寝してるとこ、何度も見てるもん(^^)ニコ

cicaさんへ

ふふふ、散歩の画像は、3ワンのオケツばかり♪
特に冬は、一本道で、前に回りこめないからねぇ。

侍プリン、美味しかったけど、お値段が気に食わない!
容器は、もちろん、コップとして、現在、活躍中v( ̄ー ̄)v

モロゾフのコップの話、テレビで見たことあるよ~!!
耐熱ガラスだから、丈夫で、しばらく使えそう(*^m^*) ムフッ

MILKYさんへ

プーちゃんのズボッは、ホントにマンガみたいだった!
顔を出した瞬間が撮れなかったけど、笑えたよ(o^-^o)

しんも、このくらいなら可愛いけど、するすり激しくて・・・。

侍プリンは、大容量で食べ応えあって、お腹いっぱい!

値段は、ちょっと高かったけど、コップ付きと思えばね♪
ネットでも買えるようなので、お試しあれ(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR