おいしい!?

2月15日(土)

マーチの無料点検をしてもらってる間
すぐ近くのイオンで、お買い物することに

通路で、ソフトバンクの人に声を掛けられ
2年以上、使用することが条件の契約で
タブレット(Wifi&カバー)を無料でゲット

60-322.jpg 

月額費用も、今より、ちょっとだけ安いのと
2年後、その費用が、半額になるのが魅力

今まで使ってた、ネット回線は、サヨウナラ

ブログを、どこででも書けると思ってたけど
使いづらいから、閲覧専用って感じかなぁ


午後3時

3ワンの散歩に行って来たよ
60-323.jpg 


私とペアのしんは、身軽で、ガンガン前へ・・・パパ&女子チームも、負けじと追尾
60-324.jpg 60-325.jpg 


帰りは、スリスリのせいで、しんがビリに・・・置いていかれても、まだ、スリスリ
60-331.jpg 60-333.jpg




帰って、女子チームは、すぐにウチの中へ

しんは、「まだ遊びたい」って、頑張るので
満足するまで、お庭を、探検してもらったよ

お庭にできた、緩やかな登りの一本道を、軽やかに進んだけど、はい、通行止め
60-334.jpg 60-335.jpg 

裏に雪を運ぶ通路が、途中から、雪でふさがったので、パパの出番だよ


これ以上は行けないと知ると、しぶしぶUターンして、今度は、玄関前をウロウロ
60-336.jpg 60-337.jpg

まだまだ遊び足りない様子だったんだけど
私が寒くなったので、抱っこして強制送還



夕食の後、待ちに待った、『侍プリン』を 
60-338.jpg 

大容量だけど、甘さ控えめで、ペロリ完食

でも、480円は、ちょいと、高いんじゃ・・・


『バレンタイン』のなので、男子優先で
60-342.jpg 
甘いものが苦手なしん、プリンは好き


首を長~くして、ギャン吠えしてた、女子チームにも、はいはい、一口ずつ、どうぞ
60-344.jpg 60-345.jpg



食べ終わって、しんに、空き瓶を見せたら、気に入った味だったのか、ペロペロ
60-348.jpg 


しんは、ベロが届かなくなったら、諦めたけど、女子チームは、とにかく必死
60-358.jpg 
60-356.jpg 


さすがのふくも、もう無理だと、諦めたけど、ななは、顔を突っ込んで、頑張ったよ
60-363.jpg 


顔中、ほんのり甘~い香りが付いた3ワンは、 幸せそうな顔で、眠りに付きました
60-369.jpg 60-370.jpg
60-371.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

タブレット、たまに欲しくなるけど、贅沢じゃ!とガマンしてる。

はなぺちゃ族は、こういう時に損だよね。
どんなに頑張っても、届かない。
ダックスたちはすごく有利。
ふうちゃんが舐められなかった容器の底までキレイにピッカピカにしてくれる。
今はにこちゃんが毎日ヨーグルトを食べるので、それを狙ってる。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

タブレット一時期 おまえにやるって
家に置いてたけど・・・・
使うことないし 出先でまして使うこと無いから
旦那に返したわ。

男プリン 高いけど容器後で使えるから
そう考えたら まぁまぁかな
私ケーキ 容器欲しくて買うこと有るよ。
でもその容器って使わないんだよね~
引っ越しの時 段ボール1箱に

そのまんま押し入れで 寝てます。
又 今も買うので食器棚占領されつつあるわ~

べろ 長いね~
ななちゃん もう少しで底までとどきそうだね~

こんにちは

みんな舌長いね
特にななちゃん、真剣すぎて怖いよ~

タブレットお金を出して買ったv-406
でもiphoneも有るし、解約しようかなって思ったけど
字の大きさはこっちなんだよね

こんにちわん

タブレットいいやん!!
使い慣れればPC起動させるより簡単でいいよ~

ななちゃんの形相に( 艸`*)ププわろたーーー
ふくちゃんのべろーーーーんと伸びたベロにもびっくり
こんなとこで火事場の馬鹿力を発揮してるのねww

梅うさぎさんへ

ノートPC欲しかったけど、偶然、タブレットが手に!
でもねぇ、イマイチ、使い勝手が良くないんだよね。
そのうち慣れるかと思ったけど、触らなくなった・・・。

にこちゃんのヨーグルト、ダックスズが狙ってるんだ♪
鼻が長いから、底まで、キレイに舐めれていいよね。

ウチは、ななが、一番長いけど、それでも(* ̄m ̄)プッ

まる921さんへ

タブレット、意外と使い道に困ってるよ(;^_^A アセアセ・・・
もっと、使いこなす予定だったんだけど、寝かせてる。

ケーキの容器、かわいいと、つい買いたくなっちゃう!
でも、食器棚の中でかさばって、結局、廃棄処分(^▽^;)

このプリンの容器は、丈夫で、コップとして大活躍中よ♪

ななは、3ワンの中では、鼻が長いから、惜しかった!
もうすぐ底ってとこまで、ベロが来てたんだけど( ̄∇ ̄)

トラッチママさんへ

ななのこんな顔、トラッチ君が見たら、ドン引きだろうね。
結構、ワンコに、モテるけど、この姿は見せられないわ!

タブレット、発売前ので、買ったら6万くらいするらしいの。
何だか、上手いこと言われて、騙されたような気がする。
ほとんど使ってないから、ウチには必要のないものかも。

2年後に回線使用代が安くなるから、いいのかなぁ(-。-;)

cicaさんへ

PC起動させるより、早くて簡単でいいんだけど
入力が、スムーズに行かなくて、イライラするよ。

使わないと慣れないと思って、触ってたんだけど
ほとんど、寝かせてる状態、もったいないよね・・・。

ななの必死の顔、ブチャイクで笑えるでしょ(゚m゚*)プッ

こういうとき、ふくよりも、諦めが悪くて、しつこいの!
もう、ベロが届かないのに、取り上げたら、怒る怒る。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR