冬ならでは♪

2月24日(月)

休みだったパパ、雪かき要員で、大活躍

裏の空き家の屋根から、落ちてきた雪を
キレ~イに片付けてくれて、大助かり~

パパが外にいると、しんも、出るって

キッチンの窓が、開けれるようになった

しんは、私と目が合うのが、不思議
60-529.jpg 
  そこで、140cmくらいだからね


しんが、戻ると、ななも出たいって、そして、ななが、戻ると、やっぱり、ふく
60-530.jpg 60-531.jpg

3ワンで、揃って行けば、一回で済んだのに



午後3時

『-』じゃなくて、『+』の2.5℃で、暖かい

一応、ジャンパー着せて、3ワンの散歩
60-532.jpg 


公園は、除雪されてなくて、一度、一本道も埋まって、フラットに

その後、踏み固められて、獣道が完成・・・雪壁がなくて、3ワンも、見通しが良い
60-536.jpg 60-537.jpg

地上から、何cmのとこを歩いてるんだろうか



せっかく道があるのに、わざわざ外れて、スリスリしながら、突き進む子が、ひとり
60-538.jpg 60-539.jpg


ロングリードじゃないから、そんなに進めず・・・でも、その間、女子チームが、先へ
60-540.jpg 60-541.jpg


久々に、小さな山に登ることにしたよ
60-543.jpg 


山の下の、崩れた雪だるまをクンクン、さらに、スリスリもして、なかなか進まない
60-544.jpg 60-545.jpg


子供達が、ソリ遊びしてて、地面が固い

しんのパワーも借りて、一気に頂上へ
60-546.jpg 


登りは、楽だけど、下りが、ちょいと危険

裏側は、細い一本道&踏み固められてない、おまけに、階段は、超・急な下り坂
60-548.jpg 60-550.jpg



晩ごはんを食べて、一眠りして、ぷっちゃんに、ナムナムして、一日終了
60-554.jpg 60-555.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR