半額・・・その2

3月1日(土)のつづき

午後3時

+1℃になって、3ワンの散歩

ウチを出てすぐ、ふくが、胃液をゲボ~ッ

そのまま散歩・・・は、チョイ辛そうな様子

でも、なな&しんは、行く気マンマンだし

ふくを抱っこして、一度、ウチに入って・・・
61-18_R.jpg 
    留守番させることにした


ふくは、ひとりで、留守番経験がないので
なな&しんの散歩は、超ショートコースに

このふたり、歩くスピードも、クンクンのタイミングも一緒で、散歩がスムーズだわ
61-19_R.jpg 61-20_R.jpg


帰ると、「あたちだけ、おいていくなんて」って感じで、ふくに怒られた




イオンの催事で、全国のウマウマが集合

朝刊に入ってた半額券を持って、GO~


結局、買ったのが、北海道のお店って
61-21_R.jpg 
   3個入り、550円275円


甘さ控えめのクリーム&モチモチ生地
61-23_R.jpg 

パパと、1個半ずつ、あっという間に完食
 


夜、ななが、ベッドでネンネ、第一号に
61-25_R.jpg 


シーズー組は、ちょっと気になるようで、ふくは前から、しんは後ろから、様子見中
61-26_R.jpg 61-27_R.jpg


しばらくしたら、ななが、流れ出てきたぁ
61-29_R.jpg 

楕円形だから、大丈夫かと思ったんだけど
寝相が悪い子は、どんなんでも、はみ出る



ふくは、パパがソファに横になると、足の間へ・・・下から見たら、こんな顔で寝てた
61-31_R.jpg 61-33_R.jpg 


パパが、席を外したら、ななは、ソファを横取り、ふくは、一度寝ると、起きない子
61-34_R.jpg 61-35_R.jpg 


ななが、ベッドとして、使ってたのを見て
しんも、恐る恐る乗って、そのまま爆睡
61-36_R.jpg  

向きが、逆だと思うんだけど・・・ま、いっか 


 
   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そろそろ暴風雨のうどん県です。
今のところ、ちょっと…うそ、かなり強い雨です。
風も少々。

ふくちゃんの吠え方、ふうちゃんと同じだわ。
声は少し高めだけど、吠え方がね。
ダックスとは全然違う。
犬種の差かな。

わんこベッド、いくつあっても無駄だと気付くのに5年かかりました。
座布団に毛布だけで十分みたい。
ドーム型のは上に乗って潰すから、NGです。

No title

おはよ~ございます(^-^@

うどんの県の次は まる地方かも
雨が激しくなってきました!!

鳴き方 用途で使い分けてますよね~
番犬の時は 声高らかに吠えるし
嬉しい時の鳴き声も 甘え吠えも

ふくちゃん 御立腹だね
すぐ治まったのかな?
まるは ベットたまに昼寝するけど
殆どその辺に行き倒れ寝します。

ドームベット 買いたいけど多分無駄になると思うw

おはよーです

アハハ、ゲボした事なんて完全に忘れてるね
でもやっぱり乙女、トラッチの抗議に比べて可愛いです
北海道シュークリーム美味しそう
生クリーム食べられないけどカスタードは食べます
甘さ控えめで…食べたーーーーい
ベッド、皆さんが寝てくれるように成ってベッド使命果たせたね

No title

もちもちシュー、美味しそう♪半額とはお買い得!
洗面器みたいなベッド、おもしろい~♪
ななちゃん、流れてきてる・・・
しんくんが後ろからしっかり観察してるね(笑)
タイヨウもベッド買ってあげたいけど、そこで寝るかどうか・・・
クールマットもそこまで活躍してないしなぁ。。。


こんにちは~

ふくちゃん、お留守番の時の顔が不安そう。
シーズーってホント顔に出るよね。

ベッドとかって買っても使ってくれるか心配だよね。
でも、なんとか本来の使い方になってくれて良かったね(笑)
パパの足に挟まってるふくちゃんの顔好きだわぁ

こんにちわん

日本列島台風や地震やって
大騒ぎ。。。。
北海道は大丈夫やった??

うちの市でも避難勧告メールがピロピロなって
一瞬ドキっとしたけど
川の近くや山手の方が危険やったみたい

新しいベッド
プラスティックなんはお手入れ楽でいいね
ちゃんと正しくしんちゃん寝てくれるといいのにね
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR