おひなさん。

3月3日(月)

午後4時

早番のパパが、やっと、帰ってきたので
3ワンの散歩に行って来たよ
61-76_R.jpg 

ふくが、よく、ストを起こすので、なな&しんは、パパが

ふくは、ひとりになると、テンションが上がって、よく走る

いつも、こんなに動いてくれたら、って思ったけど、あっという間に、追いつかれた
61-77_R.jpg 61-79_R.jpg


何かの骨が落ちてて、ふくが、クンクン
61-82_R.jpg 


食べないだろうけど、パパが、「ダメ」って蹴ったら・・・

ななも、骨の存在に気付いて、大興奮したけど、しんは、そんなに興味ないみたい
61-83_R.jpg 61-84_R.jpg


トップを独走した、ふくも、最後は、ビリ
61-85_R.jpg 


買い物に行ったら、お寿司が安くなってて、つい買ってしまった

よく行くスーパー、お魚が自慢だからか、お寿司が、美味しいの

『ファミリー鮨』、1980円から500円引き、しかも、名前が『七福』、縁を感じる
61-86_R.jpg 61-87_R.jpg


『サーモンづくし』は、498円から200円引きで、こっちは、『ン』と『し』が入ってる
61-88_R.jpg 61-89_R.jpg


『なな・ふく・しん』の入った、(無理やり、入れた?)お寿司、おいしく頂きました~
61-90_R.jpg 61-91_R.jpg


お雛さんの日に、368円のドッグプリンが半額 
 
かわいいから、ぷっちゃんに買ってきたら・・・

パパは、うぐいす餅&さくら餅を買ってきてた、ぷっちゃん、よかったね、食べて~
61-92_R.jpg 61-94_R.jpg


お花、いつもよりカワイイ感じなんだけど、おまけのピックの夫婦の仲が良くない
61-93_R.jpg 61-97_R.jpg  



ふく&しんが、クサクなってたので、丸洗い

翌日、年に一度の混合ワクチンを打つしね
 
しんは、濡れたら、おもしろい顔になる
61-98_R.jpg 


洗い終わると、敷いてるタオルを、わざわざ避けて、フキフキして、しんらしさ復活
61-99_R.jpg 61-100_R.jpg


大好きなドライヤーをかけてあげたら、洗う前より、ちょいと、ボリューミーになった
61-101_R.jpg 61-105_R.jpg


ふくは、パパが洗ってくれた、ラッキー
61-108_R.jpg


ななは、心配して、お風呂場前で待機
61-107_R.jpg 

あとで聞いたら、私が、しんを洗ってる時も
ずーーっと、こうやって、待ってたんだって


濡れたせいで、一回りくらい小さくなったけど、乾かしたら、やっぱり、デカくなった
61-109_R.jpg 61-110_R.jpg



洗われた子&心配した子、揃って爆睡
61-112_R.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ふうちゃんのもたいがいだと思ってたけど、ぷっちゃんの所見たら
それほどでもないか、と思えた。
なんか、色々増えてくるのよ。
おかしいよねー。
短足のは全然増えないのに。
(それは短足たちは消費するから)

やっぱりドライヤースキはいいな。
嫌がるから自然乾燥できる猛暑日に洗おうと思ったら、
今月は一日もない。

こんにちわん

お寿司おいしそう❤
しかし、これ二人で食べたの?ww

しんちゃんもふくちゃんも濡れると別人になるよね
うちのびびぽんもそうやったけどねw

こんにちは

ふくちゃん、早い!頑張ったね
一人だと凄いぞー
いつもさぁ、食べる物の量が多いなーって言ってるけど
お寿司なら負けない
この量を二人でなら大丈夫だわ…アハハ

うん?しんちゃん、濡れるとあざらし?
ふくちゃんは濡れると幼くなるね

No title

にゃんと、にゃんと!ニャンコがいるのね!ビックリ~!!
そしてその後がとても気になる~♪

お寿司、豪華だねぇ♪具も大きくてさすが北海道だわぁ☆
しんくん、雪まみれもおもしろいけど
濡れた姿もおもしろいね~(笑)きれいになってよかったよかった♪

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR