うまうま!

3月4日(火)のつづき

あみちゃん先生のとこからの帰りに、『まんちくりん』さんへ

ちょうど、お昼時で、結構、混んでたよ、おいしいから、常連さんがいっぱいいた~
61-146_R.jpg 61-147_R.jpg

大阪のcicaちゃんから、贈り物があって
その中に、私の分も、入ってたんだって

帰ってから、3ワンが、チェック
61-151_R.jpg 


ごはんに合う、庄屋さんの昆布&のり
61-152_R.jpg 

よく、cicaちゃんがブログで紹介してたんだけど
私、ずっと『庄屋さん』を『床屋さん』と読み違い

昆布&のりを食べて、髪の毛、フサフサにして
また、カットに来てって感じで、売ってるのかと

さすが、商人の街、大阪って、思ってたのよね


近畿地方限定のお菓子、美味しくって、あっという間に、完食
61-154_R.jpg 61-153_R.jpg 
61-155_R - コピー

cicaちゃん、ウマウマいっぱい、どうもありがとう


まんちくりんさんでは、お弁当、買ったよ
61-156_R.jpg 

ふたりでシェアするので、お任せで、詰めてもらった

好きなおかず詰めてもらって、500円よ、いいでしょ

私の大好きな『ザンギ』いっぱい、そして、コラーゲンたっぷり、手羽先を煮たもの
61-157_R.jpg 61-158_R.jpg 


お腹ペッコペコだったから、勢い良く食べちゃった、ごちそうさま~ 


ワクチンを接種した、シーズー組は、先生の言うことを聞いて(?)安静にしてたよ
61-161_R.jpg 61-164_R.jpg


安静にしてなくても、いい、ななもね
61-159_R.jpg 


晩ごはんをちょっと減らして、デザートに、おひなさんに買ってきた、ドッグプリンを
61-165_R.jpg 61-166_R.jpg


甘いものをあげたら、相変わらず反応は同じで、しんは、なかなか食べてくれない
61-169_R.jpg 61-170_R.jpg


大キライで、食べないなら、あげないんだけど・・・

スプーンで、私があげると、結構、いい感じの食いっぷりを見せてくれるんだよね
61-171_R.jpg 61-172_R.jpg


「赤ちゃんじゃないんだから、自分で食べて」

って言うと、また、見つめて食べなくて、結局、末っ子の『甘えん坊キャラ』になる
61-173_R.jpg 61-174_R.jpg


3分の2食べて、あとは、女子チームが
61-175.jpg 
  無駄にならないから、ありがたい


 


リアル・にゃんこ情報

我が家の四女となった、おたまちゃん、なかなかの大物ですよ~ 
otama.jpg 

起きてる時は、かなりのヤンチャ姫なので、全く、目が離せない状況です



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

500円のお弁当いいね。
手羽先の写真に茶色い鼻先がっ。
おいしいにおいがするものね。

おたまちゃん、一番暴れる時期よね
今はまったりおっとりの朔太郎も、暴れまくってたわ。
友人宅のM男くんもPCの線を齧ったり、引っこ抜いたりで大変らしい。
子猫ってそうだったかな?と思い返しても
うちの子たちはそこまでやらなかった。

こんにちは

おたまちゃん、大胆だね
しん君も優しく見守ってるね

ザンギって唐揚げのこと?
なにか材料が違うのかな?
500えん弁当、おかず豪華でいいね

トラッチ、たぶん食べさせても駄目だと思う
果物もメチャお腹空いてないと食べない物
食後では無く食前だと食べることも有る

こんにちわん

まんちくりん弁当!!
おたまちゃんがいてなかなか外に出れないだろうけど
おたまちゃん連れて
まんちくりんへお弁当買いに行って~
にゃんこ好きの裏店主は喜ぶと思うよ~❤

庄屋さんと床屋さんww
そんななにわの商人ってえげつないイメージ???
ってか、庄屋さんの昆布は九州から取り寄せてるのよ
大阪のんじゃないよ
私の大好物なの~www

プリン しんちゃんかわいいなぁ、甘えて。。。
でも、もう末っ子の座をおたまちゃんに奪われてしまって
お兄ちゃんになってしまったね
おたまちゃんを見守るお兄ちゃんの顏になってるやん♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR