しつこいわ!

3月10日(月)

少しずつ、春が近づいてきてたのに、冬将軍が大暴れ

3月に、一晩で、29cmも積もるって、どうなってんじゃ

まだ、誰も雪かきしてないところを、配達する新聞屋さん、毎度毎度、ごくろうさま
61-280_R.jpg 61-281_R.jpg


午前5時

パパが早番だったので、出発前に、パトRUSH号を暖気して、さらに雪落とし

そして、車を出せる程度に、ちょこっと雪かき、たったこれだけで、汗だくだよ

パパに、いってらっしゃいして、さてさて、残りの雪を、どこに持っていきましょうか
61-282_R.jpg 61-283_R.jpg



その前に、一回りは大きくなった、マー坊号の雪も、落としておかないと
61-284.jpg 


2時間くらい雪かきして、お腹ペッコペコで、ウチに入って、まずはシャワー

3ワンと一緒に、朝ごはんを食べて、もう、な~んにもしたくないって思った
 


午前11時

元気な太陽が、雪に反射して、家の中も明るい

なな&しんは、ピッタンコして、日向ぼっこ・・・ふくは、2階で、寝てるかと思ったら
61-287_R.jpg 61-289_R.jpg
          仲良しだね            「ママちゃん、だっこちて!」




午後2時

気温は0℃、太陽サンサンで、暖かい
61-292_R.jpg 


公園も緑道も、除雪されてなかったので、住宅地を、のんびり散歩することにした
61-293_R.jpg 61-294_R.jpg


ふくが、元気にスタスタ歩いたので、プーちゃんのとこに行ったら、喜んで挨拶
61-295_R.jpg 61-297_R.jpg


プーちゃんに好かれてるななは、怒られないと思って、ズカズカと、敷地内に潜入
61-299_R.jpg 61-300_R.jpg


紳士なプーちゃん、しんにも、挨拶しようとしてくれたけど、スリスリの真っ最中
61-301_R.jpg 61-302_R.jpg


結局、挨拶できなかったしんは、帰りも
61-303_R.jpg 
  久々に、ドカンと積もったからね


家に帰ってからも、女子チームの、冷たい視線を浴びながら、玄関前で、スリスリ
61-310_R.jpg 61-313_R.jpg  



暖かくて、1時間くらい散歩したから、心地よい、疲れが出たかな、おやすみ~
61-318_R.jpg 61-319_R.jpg
61-321_R.jpg 


 


リアル・にゃんこ情報
 
新メンバーの、おたまちゃん、超が、何個も付くほど、ヤンチャ

グッスリ寝てるときじゃないと、ブログかけないから、一気に更新 

ななとは、結構、仲良しになって、ななの首輪に付いてるお守りで遊ぶよ
otama3.jpg





   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

プーちゃんはしんちゃんのスリスリをどう思ってるんだろう。
是非、聞いてみたいわ。

おたまちゃん、わんこがこわくないにゃんこになるね。
一番警戒しそうなななちゃんだけど、うちの子だとわかると優しいのかな。
夢夢は家ではにゃんこと仲いいけど、
外でにゃんこ見つけるとすごく吠える&追いかける。

No title

おはよ~ございます(^-^@

わぁ~雪だぁ~ 見てるだけで涼しく感じるわ~
しんちゃんみたいに スリスリして
大の字に 寝てみたいわ^^

この時期には有難い雪景色だわ~

早く 秋が来ないかな~

おたまちゃん 少しづつ馴染んでますね~
ななちゃん 母性をくちゅぐられた?

こんにちわん

すごい雪・・・・
リアルでもそろそろ秋の気配を感じる
北海道なんでしょ??

スリスリしんちゃんww
また今年もやってくれるね~

おたまはーんは、ななちゃんと仲良しなんや
よかったね、みんなに受け入れてもらえて~

No title

おぉ~、雪がすごい!
毎日暑いから今の時期に雪見ると涼しく感じる~♪
シンくんはプーちゃんよりもスリスリなのね(笑)
私も雪にスリスリしたいぞ~。
おたまちゃん、かわいい名前☆
ななちゃんの方がちょっと警戒してる感じかな?
でもすぐに仲良くできそう~♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR