まいった!

3月14日(金)

朝ごはんのカリカリを食べて、3ワンは、またネンネ

午前10時

なな&しんは、目は覚めたけど、ボケ~・・・ふくは、また、ごはんよこせとアピール
61-385.jpg 61-387.jpg


何時でも、『起きたら、ごはん』だと思ってる



午後1時

+2℃で、暖かいうちに、3ワンの散歩
61-388.jpg 


雪が解けて、グッシャグシャで、歩きづらいと、ふくは、すご~く、スローリーになる
61-389.jpg 61-390.jpg

今、ワンコの靴も、いろいろ売ってるけど、きっと、履いてくれないだろうねぇ


なな&しんのクンクンに、遅れて参加
61-391.jpg 


緑道の雪は、アスファルトの道路と違って、ゆっくり解けて、ふくも、歩きやすい
61-392.jpg 61-394.jpg


でも、まだまだ、ドッサリ積もってるとこが、い~っぱい

なな&しんは、それを突き進んで、アンちゃんに会いたいらしいけど、ふくが・・・
61-397.jpg 61-399.jpg


アンちゃんのとこに行くのは諦めて、しんが、スリスリしたら、今来たとこをUターン
61-398.jpg 61-402.jpg



帰り、テンテンちゃんちの前を通ると・・・

ちょうど、2階から、お外を眺めてたとこ
61-403.jpg 


「テンテンちゃん、上だよ」って教えても・・・
61-404.jpg
  3ワンは、わからず、キョット~ン


近所のお宅で、捨てる鏡が外に出てて・・・
61-405.jpg 
   女子チームだけ、興味津々



雪道を30分、散歩したから、楽しい夢を見てるしっぽ振ったり、寝言いったり
61-407.jpg 61-408.jpg
61-409.jpg 

 


リアル・にゃんこ情報 

otama5.jpg 
  おたまは、ネズミのおもちゃ&猫じゃらしで、遊ぶのが大好き


元気なのは、いいんだけど、私がPCの前に座ると、キーボードの上に乗ったり
マウスを動かしたりで、なかなか、文字の入力ができず、ブログが進みません


おたまから、みなさまへのメッセージです!?

             

wdgfyじlll@@@@@@@788888888888888888888
 

最近、迷惑コメントが、すごい多いんですけど、みなさんのとこは大丈夫ですか?

削除してたら、梅うさぎさんのコメも、間違って消してしまいました、ゴメンなさい。

でも、ちゃんと読んだあとだったので、許してください、これから、気をつけます。



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

わんこ靴。
災害救助犬が履いてるの見たよ。
広島で大活躍してたよね。
でも、お嬢様なふくちゃんは絶対に履かないだろうね。
そんなんいやよ、抱っこして。
だよねー。

おたまちゃん、メッセージ受け取ったよ。
うつはつくしがよくやってたよ。
大昔のブログにあるかもしれないけど、探す気はない。

迷惑コメ、ちょくちょく来るね。
気がつけば削除してる。
FC2もだけど、アメブロの方が多い。
ふうちゃんの訃報記事に「楽しいブログですね」って来てたわ。。。

No title

おはよ~ございます(^-^@

靴 まるは 前足(手)は抵抗ないけど
後ろ足はどうもダメみたいですw

慣れたって普通に歩くようだけど・・・・
まだそこまで 必要に迫られてないけど

雪道などは 良いかもですよ。
ブーツもあるし 慣れるまでが大騒ぎかな?


おたまちゃん ますます可愛くなって
ワンコもねこじゃらしで 遊びますよ^^

おはようさん

おたまちゃんかわいいーーー!!

ふくちゃんのもっとよこせの後ろで
でれーっと伸びてるしんちゃんww

迷惑コメントうざいね

こんにちは

おーーーおたまちゃん語で挨拶だ
うんうん、満足なニャンコ生活なのね
さも有ろう

流石は女子
鏡に興味津々
ななちゃん、可愛い娘が映ってたでしょう?
アスファルトって溶けると汚いよね
都会の雪の後はメチャ汚いです

そうか
迷惑コメ
前続けざまに来て、追放してもアドレス変えて入って来て
防犯アドバイザーの美佳さんに相談して
禁止用語一杯設定して
入って来なくなった
迷惑コメは削除しても完全に消しちゃダメなんだって
証拠として、もしもの時に残して有った方が良いらしいよ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR