元気!

3月16日(日)

お昼頃

+2℃になり、3ワンの散歩
61-431.jpg 


公園の中は、最悪に、歩きづらかった
61-432.jpg 


なんとか、公園を抜けて、緑道に入ると、少し歩きやすくなって、ふくにも、余裕が
61-436.jpg 61-437.jpg


しんは、雪壁の上で、大好きなスリスリ
61-440.jpg 


いつも、ここで、Uターンして、帰るのに・・・

3ワンが、アンちゃんとこに行くって
61-442.jpg   

ワンコは、足先が、少し埋まるだけで済むけど
私は、長靴に、雪が入るほど、埋まりまくり~

 
必死の思いで進んで、アンちゃんに会えた

アンちゃんも、ビックリしつつも嬉しそう
61-445.jpg 

冬は、雪山ができて、誰も通らないからね 
 

その代わり、谷間に雪が積もってるから、アンちゃんのそばに、行くことが出来るよ
61-447.jpg 61-449.jpg 


久々の訪問者に、アンちゃんも大興奮
61-452.jpg 


なな&しんは自己流の挨拶したけど、ふくはビビッてるかと思いきや、埋まってた
61-455.jpg 61-456.jpg


満足したところで、緑道をUターンして、わだちだらけで歩きづらい道を、テクテクと
61-457.jpg 61-459.jpg  


冬の終わりは、砂浜を歩くより、しんどいかも・・・いい運動になってると、いいね~
61-461.jpg 61-462.jpg
61-468.jpg 



 


リアル・にゃんこ情報

おたまに、木で出来たおもちゃを買ってあげたけど、遊び方わからず
otama7.jpg 
ななお姉ちゃんが、「こうやって遊ぶんだよ」って、やってみせてる最中



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

アンちゃん、やっぱり美人だね~。
大きいわんこが家の中をのそのそと言うのが夢だけど、
食費等々無理すぎる。
フィラリア1錠の値段を聞いて、ぶっ飛んだ。

ナナちゃんは、小さい子には優しいよね。
ふくちゃんもしんちゃんもオトナになったから、
おたまちゃんにかまいたいのかな?

ここんところ毎日のように、お隣がブルーシートを敷いてできた水たまりで
カラスが行水しているんだけど、
それを見て警備員がやかましいのなんの!
犬とカラス…前世で何かあったのか?

こんにちは

ぶぶっ、ふくちゃん、もしかして重さで埋まったの?なんてね
アンちゃんが歓迎してくれて
大変だったけど良かったね

リアル
やっぱりななちゃん、メチャ面倒見の良いお姉さん
ほほえましいね

こんばんわん

アンちゃんも嬉しかったんやね
極寒の中外で頑張ってるんや(^_^;)

おたまちゃん、ちゃんとななちゃんの
言うこと聞いてるっぽいのがいいね
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR