ブルブルッ!

3月20日(木)

パパが休みで、すご~く、の~んびりな朝

なな&しんは、密着しすぎなくらい、ピッタンコ、ふくは、ソファを独り占め
61-553.jpg 61-555.jpg


30分後、なな&ふくが、入れ替わってた
61-556.jpg 


3ワンを、パパに託して、私は、『しっぽの会』に行って、ちょいお手伝い

畑だらけで、何も、さえぎるものがない散歩コースで、すっごく寒かった


帰ってきてから、パパと、3ワンの散歩・・・ふくは、私とコンビを組んで、ゆっくりと
61-557.jpg 61-559.jpg 


なな&しんから、かなり遅れちゃったけど
歩きづらいところも、頑張って歩いたよ
61-562.jpg 


夜、私は、ソファで、ガッツリ寝てしまって、3ワンの写真ゼロ



3月21日(金)

朝、起きたら、ダルくて、ちょっと熱があった

雪が、結構、積もってたけど、遅番のパパが
サッと、キレイに雪かきしてくれて、助かった

夜、しんが、毛布に潜って暴れて、そのまま寝ちゃったとこへ、ふくが、クンクンを
61-563.jpg 61-565.jpg 


しんは、飛び起きて、ソファに避難したら
「大げさね」って、感じで、ふくが怒った
61-566.jpg 


しんは、暗くして寝たくて、ラグマットの下に潜ったけど、ふくの怒りが、収まらない
61-569.jpg 61-568.jpg


ふくの気を引くため、ななが、遊びだす
61-567.jpg 


パペット君を、私の手にはめたら、女子チーム、大興奮で遊んで、そのあと大爆睡
61-570.jpg 61-571.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR