ガツガツ!

3月22日(土)

春が近づいてたのに、雪が10cm積もって
ちょっと、凹みながら、雪かきをしてたら・・・

ブロ友の梅うさぎさんから、贈り物が届いた

※先日(9月6日)も頂いたけど、その前の話

3ワンで、激しくチェックしたあとは、ななが、ガリガリ&カジカジしてた
61-572.jpg 61-573.jpg


隙間に、緩衝材として、プチプチや新聞紙じゃなく、ペットシーツ・・・ナイスアイデア
61-576.jpg 61-577.jpg


3ワンが、真っ先に、飛びついたのは・・・
61-580.jpg 
    お手製のササミジャーキー


お肉そのもので、ななは、オスワリできないほど興奮
61-581.jpg 


普段、食べてるおやつとの違いが、わかるみたいで、3ワンとも、ガツガツしてた
61-582.jpg 61-583.jpg
61-585.jpg 


オッパイ・・・じゃなくて、デコポンだよ~
61-587.jpg 


ジャーキーを忘れさせようと、3ワンに見せたら、ななが、カジカジしたので、没収
61-592.jpg 61-593.jpg


3ワンの、しつこさに負けて、オカワリを
61-594.jpg 
      食べたくて、必死


他に、讃岐地方で有名の『しょうゆ豆』、スヌーピーのかわいいお菓子も入ってた
61-588.jpg 61-589.jpg 


そして、ワンコ用の、でっかい牛乳も~
61-590.jpg 


早速、3ワンにあげると、ななは、あっという間、ふくも、ちょい遅れて、飲み干した
61-600.jpg 61-601.jpg


しんは、チロチロと、子猫並みのスピード

そして、3分の1残して、女子チームが
61-605.jpg 


ふくが、お皿を舐めても、なかなかキレイにならない理由がわかった、アゴの毛だ
61-609.jpg 61-608.jpg


お腹いっぱいで大満足の3ワンは、お昼寝、どうか、晩ごはんまで寝てますように
61-611.jpg 61-612.jpg
61-614.jpg 



午後6時

しんが、どうしても、外でウンチしたいって

3ワンの散歩、サボろうと思ってたのにな  

アスファルトが出てたとこも、また白に
61-615.jpg 

毎年、春になりかけると、また積もるね


しんは、3回も大放出して、スッキリ~
61-619.jpg 


暗くなってきて、急いで帰ってる途中で、しんは、スリスリしてないことに気付いた
61-622.jpg 61-624.jpg


帰って、晩ごはんを食べたら、なな&しんは、それぞれ、ベッドでネンネし始めた
61-626.jpg 61-627.jpg 


ふくは、眠いのに、頑張って、起きてる
61-628.jpg 

私の晩ごはんの、おこぼれをもらう気らしい


 


リアル・にゃんこ情報


そんな、ふくよりも、すばらしい食欲の持ち主の、おたま、末恐ろしい
otama11.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん

お手製ジャーキーにみんな釘付けやね❤
ふくちゃんの眠たいのに頑張ってる顔ww
かわいいなぁ。。色気より食い気ね

おたまさん、コーンも食べるの?
さすが道産子にゃんやね

おはよー

やっと届いたねー。
ささみじゃなくて、むね肉なんだけどね。
2キロ袋売ってるのよ。
他のおやつし明らかに食い付きが違うでしょ。
とかいいながら、それを作ってから一度も作ってない。。。

おたまちゃん、トウモロコシいっちゃう?
うちの子たち、体はでかいけど猫用のごはんしか食べないよ。

こんにちは

おたまちゃん、コーンも食べるんだ

そうか
手作りジャーキー送っても平気なんだ
今度送りますね
しょっちゅう作ってます
手作りラスクも平気かな?
ななママさんで試しても大丈夫かな?

No title

こんにちわぁ~(^-^@

しんちゃん 大量放出に忙しくて
スリスリするの 忘れてたんだね^^;

ふくちゃん あごの毛が 舐めても舐めても
終わらないね~

お耳なら スヌードで解決だけど
あご毛は カットしかないね~

おたまちゃん コーン食べるの?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR