やってみよう!

3月23日(日)

最高気温+4.2℃

顔を出し始めた、アスファルトの道路に、しつこく積もった雪も、また解けてきた

この時期の散歩は、3ワンのアンヨが、一番汚れるけど、仕方ないよねぇ
61-629.jpg 61-630.jpg 


緑道に行くと、まだまだ雪が残ってるから、ここで、ちょっと、アンヨがキレイになる
61-632.jpg 61-633.jpg


で、わざと、雪深いとこを歩かせてたら・・・
61-636.jpg  
     私が、埋まってしまった


しんの強い要望で、公園に行くと、まだまだ、たくさんの雪があって、スリスリ三昧
61-642.jpg 61-643.jpg


ふわっふわじゃなくて、ベチャベチャでも、もう雪だったら、何でもよい



さぁ、帰ろうって、歩き出すと、後ろが重い・・・ふくが、穴にはまって、『助けて』の顔
61-645.jpg 61-646.jpg

ふくは、頑張って出てみようとする気もなく
私に、目力で、助けを要求するんだよねぇ

しんは、はまっても、自力で脱出するよ
61-647.jpg 
  ななは、賢いのか、穴に落ちない



歩きづらいとこを、いっぱい歩いて、おつかれの3ワン、晩ごはん後、即、大爆睡
61-652.jpg 61-653.jpg
61-655.jpg 


人間チームの食後、パパが、梅うさぎさんから頂いた、デコポンを食べたよ

ななに見せたら、クンクンしただけだったけど、ふくは、パクッと食べた、さすがだ
61-656.jpg 61-658.jpg


ブロ友さんの間で、結構、流行ってた(?)
フルーツのネットを被せるの、やってみた

でも、このサイズは、小さくて被れない
61-660.jpg 
      不機嫌な、コックさん


寝てた、ななの横顔に、そっと乗せてみたら、すぐ起きて、破壊女王に火が付いた
61-661.jpg 61-662.jpg


眠たいけど、獲物を取られるのは、イヤ・・・でも、おやつとの交換は、簡単に成立
61-663.jpg 61-664.jpg


しんにも、被らせようか、と思ったけど・・・

「ボクには、やらないでよね」って顔を
61-665.jpg 

この遊びは、おしまい、ちょっと残念だなぁ

お友達は、みんな、かわいく被ってたのに



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チャレンジャー梅です。
今朝も紅茶にいれました。
美味しく飲めました♪
梅酒は酢みたいな匂いがしなければ、イケるらしい。

デコポン、おいしいんだよ~。
ふうちゃんも好きだった。
つーか、柑橘類はなんでも食べてたわ。
すっぱいものはわんこもおヨダ、だらだらよ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

そっか ふくちゃんは お目目で 訴えるんだね^^

ななちゃん賢い しんちゃん 慎重 其々の性格がでるね~

まるも被り物はだめです^^:
スヌードなどは 大人しくさせるのになぜかな?

被り物の反応も 3ワン3様ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん

ようやく雪解けのネタ。。。
がんばれー!

フルーツのネットをかぶせるのか
それはやったことなかったなぁ(;´д`)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR