いいねぇ!

3月25日(火)

曇りだったけど、気温は10℃もあるから、雪がよく解ける

午前中、雪割りして、午後2時に、10.6℃になったので、3ワンの散歩
61-716.jpg 61-717.jpg


緑道の地面が、すり鉢状になってたから
ふくお嬢様は、「歩きづらい」と、ご立腹
61-719.jpg 


ななが、迎えに来てくれても、しんが、優しく待っててくれても、ふくは、歩く気なし
61-720.jpg 61-721.jpg


抱っこして、雪のないとこまで連れてくと
降ろせと騒いで、スタスタと歩き始める
61-723.jpg 


ふくの強い要望で、また、プーちゃんのところへ

ハウスで、爆睡してたから、帰ろうと思ったけど、ふくに気付いて、出てきてくれた
61-726.jpg 61-727.jpg


ななは、この日は、『ツンデレ』の『ツン』の方で、しんも、近づくことさえしなかった
61-728.jpg 61-730.jpg


プーちゃんは、私に何か期待してる様子

ごめん、今日は、おやつ持ってないの
61-729.jpg 
          「・・・・・」


プーちゃんに、ゴメンネしてからの、帰り、
砂利道を通ったら、やっぱり水たまりが
61-733.jpg 


真冬の雪玉も、なかなか厄介者だけど、こっちの、ドロドロの方が、何倍もイヤだ
61-735.jpg 61-736.jpg
61-737.jpg 



夜、女子チームは、パパと早めにネンネ

なので、写真は、おっぴろげ、しんのみ
61-739.jpg 


 


リアル・にゃんこ情報
 
我が家の四女おたま、ななをお母さんと思ってるのか、甘えるように
otama12.jpg 
ワンコ&ニャンコが、仲良く暮らすのを夢見てて、それが叶った瞬間かな



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 





テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、かわいい☆
おやつの人がきたって思ってるのかなぁ(笑)
↓のしんくんのスリスリ動画、おもしろかった~(爆)

おたまちゃん、どんどん大きくなってるね~。
ななちゃんにピッタリくっついちゃって、かわいい~♪
ほんと親子みたい(^^)

こんばんは

やっぱり子猫だと慣れるのも早いし、慣れ方も違うね。
夢夢はどの猫ともなかよくできるけど、一緒には寝ないんだよね。
もっとも、EVAと夢夢もくっついて寝てる事はほとんどない。
いつも別々の場所だよ。

こんばんわん

泥だらけはつらいね
毎回洗わんとあかんもんね~

しんちゃんの開き( 艸`*)ププ
お見事!!

おたまはん
かわゆいねぇ
甘えてななちゃんをママと思ってる??

こんにちは

そちらで10度越えるのはメチャ暖かいよね
でも、本当に歩きにくそうだし、ドロドロに成るし
ふくちゃんじゃなくても、おばちゃんでもスト起こしそうだわ

よく仲良しわんにゃんがテレビでやってるけど
そんなに仲良しに成れるのね

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ドロドロ 大変だ!!

3ワンちゃん 洗うのは大変ですね^^:
まるも 少しは 水たまり避けてって
誘導するけど お構いなしです。

おたまちゃん ななちゃんママと仲良くオネムだね~
こういう光景みると 一寸心が・・・・
でも旦那が ねこダメなんだよね~
まぁ~まるだけで 私もていっぱいだけど
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR