うわぉっ!

3月28日(金)

パパが休みだったので、午前中は、の~んびり

午後から、用事があったので、お昼に、3ワンの散歩、7℃だけど暖かい
61-775.jpg 61-776.jpg


緑道の雪壁も、どんどん低くなって、地面も出てきて、少し、春っぽくなってきたよ
61-777.jpg 61-778.jpg


でもでも、公園は、まだまだ、雪だらけ
61-779.jpg 


早く解けてしまえって思いつつ、しんにとっては、楽しいものだから、複雑な気持ち
61-780.jpg 61-782.jpg


スリスリが終わったら、ハイテンションで、先頭に立って、女子チームを誘導するよ
61-784.jpg 61-785.jpg


ふくも、調子良かったけど、穴に落ちた
61-788.jpg 
    一気に、テンションダウン


公園前の道路は、雪解け水で、洪水に
61-791.jpg 
   そして、なぜか、ゴミが出てくる


ウチに着いても、しんは、まだ物足りなくて、ひとりで、庭に行って、また、スリスリ
61-792.jpg 61-793.jpg


乾いたアスファルトのとこだけを、歩いてくれたら助かるのに、あ~、毎回ヒドイわ
61-795.jpg 61-796.jpg




午後2時

パトRUSH号の点検のため、TOYOTAへ

買い物ついでに、私もついて行って来た

1時間くらいかかるから、店内をウロウロ

お茶やコーヒー、ジュースが飲み放題
61-797.jpg 
全種類飲んでやろうと思ったけど無理


肉球マークを、ついて行くと・・・
61-798.jpg 


ワンコグッズが、ズラリ並んでた、おもちゃ、ブラシ、首輪、リード、どれもいい値段
61-799.jpg 61-800.jpg 


ハーネス型ワンコ用シートベルトだって
61-801.jpg 
  税抜で、15,000円・・・わおっ

『HUNTER』は、ドイツのメーカーだったっけ

モノは、いいんだろうけど、ちょっと高いよね


初めて見た、コレは、なんだろうと思ったら、タイヤの下に置く、リードフックだって
61-802.jpg 61-803.jpg


キャンプに、ワンコ連れてく人には必要ウチは、ゴロゴロ派だから、いらにゃい
61-804.jpg 61-805.jpg

 


リアル・にゃんこ情報

最近のおたま、ヤンチャ度ますますアップで、天下をとりつつあります 
otama13.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっはー

そうそう、TOYOTAって飲み放題。
高松のネッツは、土日だけかもしれないけど、朝食も出たよ。
ロールパンサンド!!

雪で穴に落ちると言うのが、どうもリアルに思い浮かばない。
私の積雪のイメージって、せいぜい10センチだからね。

おたまちゃんいいなぁ。
うちは猫を追い回すから、そういうのは一切ない。
やはり、ダックスだからだろうな。
ふうちゃんだけの時は、ふうちゃんが寝てたら猫が横に来て
くっついてたりしたもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん

どろどろ~(;´д`)

雪解けの時期は嬉しいような悲しいような・・・やね

おたまさん
えらい悪いなぁ(;^ω^)
ななちゃん怒らんのがえらいわ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR