もう少し!

4月1日(火)

二度寝から起きて、朝ごはんを軽く食べた3ワンは、またまたネンネ
62-1_R.jpg 62-2_R.jpg
62-3_R.jpg 


お昼ごろ

散歩に出発、7℃あるから暖かいよ
62-6_R.jpg  


緑道の通路の雪は、ほとんど解けたけど、途中が、洪水になってるので、Uターン
62-8_R.jpg 62-12_R.jpg 


わざわざ、雪の上を歩くしんは、汚い雪でも、お構いなく、スリスリするよ
62-10.jpg 


プーちゃんのとこに行ったら、気持ち良さそうに、お昼寝してた

3ワンと、そ~っと近づいても、全く起きず・・・ふくの一声で起きて、しんがビックリ
62-16_R.jpg 62-17_R.jpg 


寝ぼけながらも、、女子チームに挨拶を・・・しんは、近づくことも出来ず、ガン吠え
62-20_R.jpg 62-21_R.jpg  


吠え方が、完全に、ビビッてるんだよね、そんなに、プーちゃんが、怖いのか

私達が、テリトリーに入っても、怒らないし、おやつも、ソフトに食べる、紳士なのに
62-24_R.jpg 62-25_R.jpg 


ポケットに、おやつが入ってるのを見て・・・

帰り道、ふくが、前を見て歩かない
62-28_R.jpg 
   私を見ながら、舌をペロペロ



雪が解けて来て、行動範囲が少し広まった3ワンは、心地よく疲れて、夜は、爆睡
62-30_R.jpg 62-31_R.jpg 
62-32_R.jpg  






   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春だね~

雪道が溶けて道が一杯見えている
でもしんくんは雪山が良いのね
スリスリ命だね
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR