ストレス発散!!

4月3日(木)

午前5時30分

ゴミ投げの帰り、茶々ちゃんが~

私の後ろをついてきて、何やら期待中
62-128_R.jpg 

ココに来たら、おやつもらえるの知ってるもんね

食べても食べても、ごちそうさまにならず、散歩を再開しなくて、ママさんが困る
62-129_R.jpg 62-132_R.jpg

おみやげに、少し持たせたら、渋々、「散歩、行ってくるね」って顔してた



茶々ちゃんが帰ったあと、雨が降ったり止んだり、落ち着かない天気

晴れてるときに散歩って思ってたのに、ななが、雨に緊張して、ゲボ

なので、散歩は中止にして、ゆ~っくりと寝かせてあげることにしたよ

 

心配したけど、晩ごはんは、ペロリ完食
62-134_R.jpg 


ななのせいで、散歩に行けなかったけど、シーズー組から、抗議がなくて、一安心
62-135_R.jpg 62-136_R.jpg 



4月4日(金)

朝から、ずっと雨で、ななは、再び緊張
62-137_R.jpg 


ふくは、朝ごはん食べれたら、まず満足 しんは、片そうとしてた、布団で寝てた
62-138_R.jpg 62-139_R.jpg


午後4時

早番のパパが帰ってきたら、なな&しんは大喜び

その興奮を鎮めるために、ふたりはガムを噛むの

この前あげた、クツ型ガム、3個持って来て、そのうちの1個を、ふたりで奪い合い
62-140_R.jpg 62-145_R.jpg


ふくは、スツールで遊ぼうって、パパのとこに運んで、裏からパンチされて大興奮
62-147_R.jpg 62-148_R.jpg


ストレス発散して、晩ごはんを食べたら、ななは、ベッド、しんは、ハウスで、ネンネ
62-149_R.jpg 62-150_R.jpg


ふくも、ソファで寝てたのに、私たちが、ごはんを食べると、起きて来て、おねだり
62-151_R.jpg 62-152_R.jpg
      「ん?ごはんでしゅね」            「なんか、くだしゃいな♪」



 


リアル・にゃんこ情報

おたまさん、しんお兄ちゃんをベッドから追い出して、ひたたぼっこ中
otama18.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

相変わらず、ゴミを投げてるのね~。
わかっているんだけど、ゴミ袋を遠投のように投げてる図が浮かぶわ。
ななママさん、ご近所のわんこたちに「おやつの人」って思われてるね。
私をおやつの人だ思ってたねんねちゃんはふうちゃんの所へいっちゃったから、
私に尻尾を振ってくれるわんこはいなくなった(T_T)

ねんねちゃんの妹分のはなちゃんもなんか怪しいんだよね。。。
お隣さん、わんこ大事にはするけど、獣医さんてほぼ行かないのよ。
フィラリアも飲ませてないの。
それでも、どの子もとても長生きなんだけどね。
はなちゃん、土間でぐったり寝ていて散歩中の夢夢が不思議そうに見てた。
EVAは吠えた…吠えるな、ばか。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 神経が細やか?
雨で げぼっは 大変だ。
でも ご飯完食で 一安心だね~

ふくちゃん しんちゃん お散歩催促ないのは
ちゃんと空気読んでるんだね~

茶々ちゃん いっぱい貰って食べないと食べた気しないよね~
体おおきいし~ おみや貰って しぶしぶ 解りやすいね~


まるも ベット咥えてきて 投げろって 
肩に応えるし 遠くまで投げられんから
すぐ持ってくる かんべんしてくれ~

おたまちゃん 可愛いね~しんちゃん譲ったんだね お兄ちゃんだもんね~

こんにちは

ふくちゃん、メチャ力持ち
よくスツール運んだ事
そこからパンチ
面白そう
チュッコちゃんは鍋つかみに手を通して
「けんかしよう!!」って誘うと大興奮だった
トラッチは???
だからやらない

みんなおやつの家知ってるね
トラッチも近くだったら毎回寄っちゃうわ

こんにちわん

ゴミを投げるww
北海道の言葉やね
大阪は『ほる』ですww

おたまちゃんのお転婆ぶりにはびっくりやね
一戸建て住民さんつぶされてるw
屋根が崩落してきてるし。。。

わんこようのおせちとか。。。
いいなぁ

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR