激安・ファッションショー!

4月26日(土)

3ワンに、お留守番してもらって、ドンキへお買い物

ペットコーナーに行ったら、ワゴンセールで、服が、激安で売られてて、大興奮
62-1033_R.jpg 62-1034_R.jpg


新品なのに50円って、どんだけ処分したかったんだ
62-1035.jpg 


汚れたおもちゃ&ワンコ用のネックレスは、10円だったけど、コレは、いらな~い
62-1036_R.jpg 62-1037_R.jpg


3ワンが着れるのがあるか、探すのが面倒で、ぜ~んぶ、ゴッソリ買い占めてきた
62-1038_R.jpg 62-1039_R.jpg

一番高くても、100円なんだもん、『しっぽの会』に寄付してもいいしね

まずは、50円のピンクのタンクトップを、女子チームに着せてみたけど、イマイチ
62-1040_R.jpg 62-1041_R.jpg

ななは、まず、ピンクが似合わないし、ふくには、ちょっと丈が長いかな

色違いの水色、しんは、ジャストフィット
62-1042_R.jpg 


次は、100円の服、ななはオレンジ、ふくは赤、しんは黄色、それぞれサイズ良し
62-1043_R.jpg 62-1045_R.jpg
62-1046_R.jpg 


50円のアロハシャツ、鳩胸のななは、キツイ・・・ふくには、全体的に小さくて、NG
62-1049_R.jpg 62-1050_R.jpg

残った服は、健太君に少しあげて、あとは、『しっぽの会』へ


ファッションショーのモデルさんたちは、疲れてしまって、長い長い、お昼寝タイム
62-1052_R.jpg 62-1053_R.jpg
62-1054_R.jpg 


午後4時

最高気温の24.7℃から、2℃下がったので散歩へ

健太君のウチに寄って、おやつをもらってたら、久しぶりに、チビ君に会えたよ
62-1056_R.jpg 62-1059_R.jpg


3ワン、挨拶もせずに、お父さんにおやつの要求、いつもいつも、ゴメンネ、チビ君
62-1061_R.jpg 62-1062_R.jpg


健太ママと、話が弾んで、そのうち、薄暗くなってきたので、ショートコースに変更
62-1064_R.jpg 62-1065_R.jpg 


そのおかげで、ちゃあちゃんに会えたよ、ななと色違いみたいで、かわいいなぁ
62-1067_R.jpg 62-1069_R.jpg


シーズー組の顔が、複雑なニオイを発してたので、全身丸洗いコースで、サッパリ
62-1070_R.jpg 62-1073_R.jpg


ななも、洗いたかったけど、疲れたので
また明日、ってことで、すやすやネンネ
62-1075_R.jpg


 

リアル・にゃんこ情報

昨日、1日で、22cmの積雪、まだ、ドッグラン片してないのに
1665.jpg 


初めての冬を迎える、おたまさん、きちんと、暖かい場所を知ってる
otama31.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

何それ
安すぎ~ぃ
それって価格?
作った人が泣いちゃう
でも見つけたら嬉しい
うんうん
買い占める気持ち分かる
太っ腹で寄付できちゃうわ
でも着られるお洋服も有って良かった…目出たし

3ワン地方ではみなさん、おやつ持ってるね

雪、最近親しくなったブロ友さんの所で今朝、見た
ミニ雪だるま作って有った

こんばんは

サイズを探すのが面倒で買い占めるって初めて聞いたわ。
でも、必要としている子の所へ行ったのだから、それもありよね。
私だったら…買いたいと思っても買わないかな。
着てくれる子がいない…コンチクショーー。

もう、雪だね。
喜んでいるのは、しんちゃんだけ?

もう、このキーボード打ちにくいーーっ。

こんにちわん

うわぁ、めちゃ安い
そりゃ大人買いするよねw

おたまちゃん、ちゃんと暖かいとこわかってるんや
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR