しんのモテ期!?

4月28日(月)

午前中、3ワンに、お留守番してもらって、買い物へ

スーパーに行くと、ワゴンに、スヌーピーのペットシーツが

レギュラーサイズ90枚で、590円だから、買ってみることに

ラベンダーのいい香り、さらに、足跡プリント・・・かわいいんだけど、ペラッペラ~
62-1137_R.jpg 62-1138_R.jpg

吸収力も、めちゃめちゃ弱くて、オシッコ1回分

安かったし、かわいいから、許してあげようか



最高気温は、16.4℃で、暖かかったよ

散歩は、早番のパパが帰るのを待って
午後3時に行ったから、7℃になってた
62-1139_R.jpg 


ワンコ大好きの小学生が、3ワンを取り囲んで
きゃ~、かわいいって、まっ黄色の声で大騒ぎ

人大好きのふくが、ビビッてしまうほどの勢い

しんは、女の子にナデられて、御機嫌
62-1140_R.jpg 

この子たち、ななが吠えても、ひるまず・・・

腹ばいになって、大丈夫、怖くないよって
何とか、ななを、ナデしようと必死だった
62-1141_R.jpg
このあと、固まったまま、なでられたよ


8mのロングリードだから、人間はラク
62-1146_R.jpg  

いっぱい走らせて、ひと回りしてきたら
また、さきほどのチビッコチームに遭遇

しんが、大喜びで、モテ気分を満喫
62-1149_R.jpg


帰ったら、3ワンは、お風呂場に直行
62-1151_R.jpg 
   さて、誰から、アンヨ洗うのかな

パパが、一緒に、散歩に行ったときは
いつも、パパが、アンヨを洗ってくれる


晩ごはんを食べ終わった後、3ワンとも、比較的、いい寝相・・・でも、最初だけね
62-1152_R.jpg 62-1154_R.jpg 
62-1153_R.jpg


しばらくして、ふくは、変わらなかったけど、ななはヘソ天、しんは、ベッドから流出
62-1155_R.jpg 62-1156_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

かわいこちゃんにモテタんだと思ったら
人間のかわいこちゃん達なんだねワン
なら許すワン
しんくん、偉いなーワン
僕はちびっ子苦手なんだワン

おはようさん

ちびっこたちの黄色い声は
嬉しいけど迷惑な時もあったなぁ(~_~;)
ビビは人大好きやけど
キーキー声を出されると怒ってたわw

ななちゃん災難の日やったね
やっぱり嫌なことは避けてあげたいよなぁ

おはよ

ふうちゃんは、人間なら誰でもOKだったな。
お花見の帰りに小学生の団体の中に入りたがって困った。
でも、ガウるからあまり触らせられなかったな。
短足たちはモテた事なし。
可愛いとは言われるけど、撫でに来る子は皆無。
吠えてなくてもよ。
なんでだ?

薄いペットシーツは、下敷きにしてるわ。
胴長のせいか、シーツの端っこでする事が多くてねえ。
それ以上に廊下でしてるけど(T_T)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR