苦手を克服?

4月30日(水)

午後4時

最高気温の21.4℃から、少し下がって、16℃

3ワンにとって、快適な気温になった

休みのパパも一緒だから、8mのロングリード、みんな、ハイテンション、走る走る
62-1184_R.jpg 62-1186_R.jpg


前日に続いて、アンちゃんは、何だか元気がない、尻尾も、ダラ~ンとなってた
62-1188_R.jpg 62-1189_R.jpg 


ふくが、ゴキゲンで、ロングコースを選択、久々なので、クンクンもいっぱいしたよ
62-1190_R.jpg 62-1191_R.jpg 


いつも、足を引っ張ってる、ふくが、階段を素早く登って、しばらく、トップをキープ
62-1192_R.jpg 62-1193_R.jpg 


後半は、やっぱりバテて、ななに、ついてこれなくなった、でも、ちゃんと歩いたよ
62-1196_R.jpg 62-1197_R.jpg 


しんは、遅れても気にせず、マイペース
62-1200_R.jpg 


階段を下りたところで、テツ君に会ったよ

テツ君は、人は大好きだけど、ワンコは苦手・・・なので、お父さんに、抱っこされた
62-1201_R.jpg 62-1204_R.jpg

苦手なのが、3つも来たら、そりゃ怖いよね



帰ったら、女子チームは、まっすぐ家の中へ

しんは、まだ入らないって頑張るから、お庭に行って、お水飲んで、軽く自宅警備
62-1208_R.jpg 62-1212_R.jpg


ひとりだと、広く感じる、ドッグランで、の~んびり歩いてたら、突然、スリスリ~
62-1213_R.jpg 62-1215_R.jpg

ななだったら、ミミズの死骸が、転がってるけど、しんは、スリスリが好きなだけ


散歩が終わって、ひと眠り、晩ごはんを食べたら、また、ひと眠り、しあわせなとき
62-1216_R.jpg 62-1217_R.jpg
62-1218_R.jpg 


午後11時ぎ

雨が降って、なながビビッて、しんもつられて、ふくは、私に甘えっ子

ダ○ソーで買った、モーツァルトのCDかけたら、落ち着いて、イビキかいて寝た
62-1219_R.jpg 62-1221_R.jpg

 

リアル・にゃんこ情報

おたまさん、強い雨も、カミナリも平気・・・何が怖いんだろう、まだ謎
otama33.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ふくちゃん、スタートダッシュはよかったけど、
持久力はないかー。
シーズーらしくていいと思うよ。

猫って、雷平気だよね。
何が怖いんだろう。
元野良兄弟は、私がほうき持つと逃げてた。
棒持って追い払われてたんだろうね。
野良経験のない朔太郎とつくしは、全然平気。
あ。
掃除機は全員逃げ出すわ。

こんにちは

そう言えば長男が赤ちゃんの時
必ずモーツアルトかけてた
でも全く情操教育の効果は無しだけど
条件反射で寝てたわ

ふくちゃん、最後まで歩けてお利口さん
アンちゃんの様子が気に掛かるわ

おたまちゃん、最強?

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ふくちゃん 短距離タイプ おばちゃんも
長距離は だめ
でも マラソン 駅伝 人様が走ってるの見るのは好き~

ねこちゃんの 苦手な物ってなんだろう~

雷平気なんだね^^

まる 雨は平気だけど こんなものがってが怖くて
ハウスに 飛び込むよ~
オモチャの吹いたら 伸びる奴 

おはようさん

モーツアルトを聴いてリラックスするのか・・
すごいなぁ。。
ビビがいたら試したかったなぁ

おたまちゃんは無敵なん??
なんも怖いもん無し??
いいなぁ
やっぱり大物やね
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR