ふぅ・・・。

5月3日(土)のつづき

健太君の診察が終わって、帰ったら・・・

3ワンの激しいクンクン攻撃が
63-129_R.jpg 


タクシー代の『マック』を食べてたら、今度は熱い視線を浴びて、まぁ、食べづらい
63-130_R.jpg 63-133_R.jpg

『ゆっくり、よく噛んで食べる・ダイエット』・・・私には、できない

見つめられて、よこせと騒がれて、どうしても、早食いになる



午後2時30分

雨が降りそうだったので、急いで散歩
63-137_R.jpg 


3ワンとも、大小それぞれ済ませて、アンちゃんに会いに行ったけど、応答なし
63-138_R.jpg 63-139_R.jpg


名前を呼んでも、コッチを見もしないの
63-140_R.jpg 
    具合でも、悪いんだろうか


気になったから、正面から会いに行くことに

早く行きたいのに、3ワンは、ちんたら歩くわ、クンクンは長いわで、全く進まない
63-141_R.jpg 63-142_R.jpg


アンちゃんのところに着いて、ふくが、あいさつしたんだけど、コッチを見てるだけ
63-143_R.jpg 63-144_R.jpg


ななには興味あるのか、近づいて来た
63-147_R.jpg 
具合悪いわけじゃなさそうで、一安心


きっと、土曜日で、職場がお休みだから、誰もいなくて、寂しかったんだろね

でも、お世話してくれる方のおウチに、お泊りできるから、楽しい日でもある


アンちゃんにバイバイして、帰る途中、茶々ちゃんに会って、一緒に散歩
63-148_R.jpg 63-149_R.jpg 


健太君ちの横で、大きな声出してみた

茶々ちゃん、背伸びして、おやつゲット
63-153_R.jpg  


届かない、なな&ふくには、茶々ママが手渡しして、ビビってた、しんには、私から
63-155_R.jpg 63-156_R.jpg


ウチに帰って、お庭で、クールダウンを
63-163_R.jpg


晩ごはんを食べて、お腹いっぱいになったら、あとは、寝るのみ、幸せな時間だね
63-165_R.jpg 63-164_R.jpg
63-167_R.jpg 



 

リアル・にゃんこ情報

小さな怪獣おたまが来てからは、ゆっくり寝る時間が減ったような・・・
otama36.jpg

何をしても、3ワンが怒らないから、それをいいことに、やりたい放題


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR