オンとオフ!

5月8日(木)

午前10時

なな&しんは、自宅警備しながら、ウトウト、ふくは、いびきグ~グ~
63-375_R.jpg 63-378_R.jpg


お昼、遅番のパパを見送って、散歩へ
63-379_R.jpg 


気温は19℃

しんは、一番目の水飲み場で、水分補給・・・ふくは、バテて、もう動けなくなったよ
63-380_R.jpg 63-381_R.jpg


ななは、ハァハァしてたけど、まだ余裕
63-384_R.jpg 


散歩にならないので、テニスコートへ
63-386_R.jpg 


ココで、ノーリードにすると、ふくのスイッチがONになり、ななを追いかけるほどに
63-390_R.jpg 63-392_R.jpg


しんは、どこにいたって、マイペース男
63-394_R.jpg 


ふくは、テンション上がって、一気に走って、一気に、バテて、もう帰りたいって
63-395_R.jpg 63-399_R.jpg


公園の真ん中にある、水飲み場に行って、シーズー組だけ、ゴクゴクと飲んだよ
63-401_R.jpg 63-402_R.jpg


小さな山に登って、シーズー組の休憩
63-404_R.jpg 


トボトボ帰って、お庭に放牧、また休憩

お水は、公園で飲まなかった、ななだけ
63-405_R.jpg  


シーズー組は、すぐに、腰を下ろすけど、ななは、外だと、あまり座ったりしない子
63-407_R.jpg 63-406_R.jpg


突然、ふくが動き出して、地面にスリスリ・・・あ~、元々、汚い顔が、さらに汚く
63-410_R.jpg 63-412_R.jpg


なな、しんと、順に、アンヨをキレイにして
最後に、ふくのアンヨと顔を、と思ったら・・・

待ち疲れたのか、バスタブで、寝てる~
63-416_R.jpg 


午後6時過ぎ


晩ごはんの前に、もう1回、放牧したよ
63-418_R.jpg 

15℃だったんだけど、ななが、震えてた


お腹いっぱいになったら、パタンパタン倒れて、あちこちから、寝息が聞こえてくる
63-425_R.jpg 63-426_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR