暑がりすぎ?

5月9日(金)

朝に、ザァ~ザァ~降ってた雨は、お昼前には、上がったんだけど
強烈な偏頭痛に襲われて、遅番のパパを見送ってから、ずっと寝てた

3ワンは、散歩に行けないと思って、ごはん以外は、ずっと寝ててくれた
63-428_R.jpg 63-429_R.jpg



5月10日(土)

お昼に、遅番のパパを見送って、そのまま、3ワンの散歩

みんな、大小お仕事済ませて、たっぷりクンクンしてから、アンちゃんのとこへ
63-430_R.jpg 63-432_R.jpg


アンちゃん、小屋から出てきてくれたけど、お昼寝してたのか、ボケボケしてる
63-434_R.jpg 63-435_R.jpg


緑道に入って、いつもとは、逆方向へ
63-436_R.jpg 


グルッと回って、アンちゃんに、正面から会いに行ったよ

しんが近づくと、横目で、チラチラ見てたけど、そんなに、嫌いではない・・・みたい
63-437_R.jpg 63-438_R.jpg

クンクンし合う挨拶、いつになったら、できるかな


公園は、アチコチにタンポポ、春だねぇ
63-441_R.jpg 


土曜日だけど、チビッコが、ひとりもいない、みんな、家族で、お出かけしてるのか
63-442_R.jpg 63-444_R.jpg


水飲み場で、しんひとりだけ、お水を
63-446_R.jpg 


ふくは、飲むのも面倒なのか、休みだした・・・ななは、山に登りたいけど、我慢中
63-447_R.jpg 63-448_R.jpg


帰ってきて、クールダウンのため、お庭へ

お水の入れ物に、3ワンが、一気に顔を・・・ふくが勝ったと、思ったら、ななだった
63-454_R.jpg 63-455_R.jpg


ラティスで出来た日影に、一列で休憩
63-468_R.jpg 
   ななも、珍しく、腰を下ろした



午後6時

晩ごはんの前に、外の空気を吸いに放牧・・・走ってくれるのは、いつも、ななだけ
63-469_R.jpg 63-470_R.jpg


ななが、いっぱい走るのを見てた、しんのスイッチが、ONになった


午後9時過ぎ

女子チームは、目を覚まし、「ぷっちゃんに、ナムナムするよ」の声を、待ってる
63-472_R.jpg 63-473_R.jpg


しんは、自ら、アピールしたことは無し
63-474_R.jpg 
  あまり、食べ物に執着心がない



 

リアル・にゃんこ情報

異常なほど、食べ物に執着心がある、おたまさん、おデブになるかも
otama40.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

しん君とふくちゃん、楽しそうに遊んでる
多頭飼いの醍醐味ね

おたまちゃん、おデブ注意報よ
よくニャンでメチャ大きな子見かけるよ
えーー?
トラッチと私もだって?
はいはい、注意いたします
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR