夏みたい!

5月11日(日)

午前9時

健太君が、遊びに来てくれたよ・・・おやつを食べ終わったら、もう帰りたいって
63-475_R.jpg 63-477_R.jpg


・・・と、そこへ、はじめましてのワンコ

チワワ×プードルのクロちゃん、もうすぐ1歳、ビビリさんで、散歩が嫌いらしい
63-479_R.jpg 63-481_R.jpg



窓際で、健太君に吠えまくった、しん
暑くなったようで、クールマットで、休憩
63-487_R.jpg


ななは、窓際で日向ぼっこしながら、ふくは、一番落ち着く、ソファで、ネンネ
63-484_R.jpg 63-485_R.jpg 

 

 この日の最高気温は、24.7℃

午後3時

3ワンが、散歩に行きたがったんだけど
まだ、20℃あるから、涼しい庭で待機
63-488_R.jpg


午後4時

1℃は、下がっただろうと、散歩に出発
63-490_R.jpg


暑くなくて、3ワンも、ゆっくりクンクンして、穏やかな散歩、年中、こうならいいのに
63-491_R.jpg 63-492_R.jpg


・・・と思ってたら、ふくが、やっぱ、バテた
63-494_R.jpg  


ななは、しっぽを下げて、帰りたいモード・・・しんは、私に向かって、ケリケリしてた
63-502_R.jpg 63-497_R.jpg  


ふくが復活して、山に登ったら、また休憩して・・・歩いては、休憩して、何とか帰宅
63-507_R.jpg 63-508_R.jpg 


休んでばっかりの散歩だったけど、この寝顔を見たら、満足したってことでしょう
63-509_R.jpg 63-510_R.jpg 
63-511_R.jpg 
 


5月12日(月)

午後5時

19℃まで下がって、涼しくなってから、散歩・・・ふくは、毎回、最初は調子が良い
63-514_R.jpg 63-515_R.jpg 


ロック君&パール君に会ったよ・・・どこのおウチも、『涼しくなったら、散歩』
63-517_R.jpg 63-519_R.jpg 


しばらく、おふたりと、一緒のコースを
63-525_R.jpg 


マルチーズ×チワワの、メリーちゃん(1歳)に会ったよ、ふくが、大きく見えるね
63-528_R.jpg 63-529_R.jpg 



晩ごはんを食べ終わったら、ななは、ソファで、しんは、カーテンの裏で、ネンネ
63-530_R.jpg 63-531_R.jpg  

ふくは、パパに、2階に拉致されたので、写真なし



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR