敵は、湿気!

5月13日(火)

朝、雨が、ザ~ザ~降ってたけど・・・

ななが、ビビらずに、寝ててくれたので、シーズー組も、静かに寝れた
63-532_R.jpg 63-533_R.jpg
63-536_R.jpg 


雨は、午前中に上がって、気持ち良い天気に


午後1時

17℃だから、暑くないだろうと、散歩に出ると、ふくが、公園に入って、すぐにスト
63-537_R.jpg 63-538_R.jpg


休みながら、少しず~つ進んでたら・・・

毛虫みたいなのと、ナナフシみたいな、枯れ葉(?)が落ちてて、ふくの顔に、ピト
63-542_R.jpg 63-543_R.jpg


雨上がりで、地面から湿気が、モワ~
63-544_R.jpg 


暑がりのシーズー組が、ハァハァすごいので、ショートコースにして、水飲み場へ
63-545_R.jpg 63-547_R.jpg


お水を飲んだら、復活して、山に登った
63-548_R.jpg 


帰って、お庭に放牧すると、なな&しんは、ウロチョロしたけど、ふくは、動かず
63-553_R.jpg 63-554_R.jpg



晩ごはん食べて、ぷっちゃんにナムナムして、3ワンの仕事は終了、おやすみ
63-555_R.jpg 63-556_R.jpg
63-557_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR