お友達が増えた♪

5月14日(水)

雨降りで、ななは、ちょっと緊張
63-559_R.jpg 


でも、アタフタしなかったので、シーズー組も、迷惑を被ることなく、ぐっすり
63-560_R.jpg 63-561_R.jpg 


雨が上がった、お昼に、3ワンが、散歩に行きたいって

21℃あるから、少し不安だったけど、ま、いっかと出発

健太バァバのウチの前を通ったら、健太君がいたよ

3ワンは、健太ママに群がって、おやつを・・・健太君は、ちょっと離れて、様子見
63-563_R.jpg 63-565_R.jpg


この後、3ワンをかき分けて、輪の中へ
63-566_R.jpg 
   「コレ、ぼくのおやつじゃ~ん!」


ごちそうさまして、散歩を再開すると、健太君も、後ろから、ゆっくりついて来たよ
63-567_R.jpg 63-568_R.jpg


健太ママの、お友達のワンコのとこへ
63-569_R.jpg 


まず、ふくが近づいて、挨拶することに
63-570_R.jpg
        腰が引けてる


サモエドのテツ君、スゴイ優しい子で、3ワンに、もっと近づいてって、鳴いてた
63-573_R.jpg 63-572_R.jpg 

何回も会ったら、3ワンも、ビビらずに、挨拶できるかな



帰ってから、お庭で、水分補給
63-575_R.jpg 63-577_R.jpg


シーズー組は、少しヒンヤリしてる、草の上に、お腹をつけて、クールダウンを
63-586_R.jpg 63-583_R.jpg


ななは、やっぱり、腰を下ろさず、休憩
63-585_R.jpg 


お風呂場に直行して、アンヨをキレイに

ふくは、冷たいバスタブで、寝ちゃった
63-588_R.jpg 


夜の爆睡の様子
63-590_R.jpg 63-591_R.jpg
63-592_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR