まじか・・・。

遅れに、遅れまくってる日記

スピードアップして、書かねば

と、PCに、かぶりついてたら・・・

やっぱり、オジャマ虫が来た

おたまさんからのメッセージ

『jjjjjll;;;;::::::888555777777777777』


そして、私が書いた記事、下書き前に消してくれた



5月18日(日)

朝、ザァーザァー、雨が降ってたので
3ワンの散歩は、様子見に


ふくが、結石が原因の膀胱炎だからか
2日間、便秘してるからか、食欲がない

目の前に、おやつ置いても、食べない
63-681_R.jpg 


お腹の調子が悪いのかな、口から、唾液が、ぶくぶく溢れ出して来てる
63-682.jpg 


散歩は、お休みしようかと思ったけど
便秘してるし、雨上がりに行って来た
63-683_R.jpg 


まぁ、見事に、3方向に分かれてる
63-685_R.jpg 
    ママの腕は、2本だからね


公園の真ん中あたりまで、歩かせたら
ふくが、2日分くらい、ドド~ンと大放出
63-687_R.jpg 
  これで、少しは、楽になったかな


野球場で、試合してたら、3ワン、ガン見・・・ふくは、レフトの人が来るのを待ってる
63-690_R.jpg 63-691_R.jpg


3ワンとも、スッキリしたから、帰ろうか
63-692_R.jpg 


公園を出たら、ワンコ好きの子供達に
囲まれて、みんな、なでくりまわされた

そして、今日、採った、虫を見せたいと

「今、持ってくるから、待っててね」って

ウチまで、取りに行ってくるってことか

どうしよう~、ホントに、戻ってくるのか
63-695_R.jpg 

結局、面倒くさいから、ばっくれてきたよ


ウチに入る前に、お庭で、ちょっと休憩
63-697_R.jpg 


晩ごはんを食べたら、満足の大爆睡
63-698_R.jpg 
63-701_R.jpg 63-699_R.jpg


ふくは、食欲が戻ったから、もう大丈夫
63-703_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ふくちゃん どどんと大放出で スッキリしたのかな?
食欲も戻って 良かった。


子供どこまで取に帰ったのかな?
珍しい虫も 気になるけど・・・・

3ワンちゃん揃って 爆睡 ホッとするね~
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR