おつかれさん♪

5月21日(水)

午前9時過ぎ

なな&しんには、お留守番してもらって、ふくを、トリミングへ

車に乗ると、すぐ寝てしまう、ふくだけど、病院が近づくと、不思議と、目を覚ます
63-777_R.jpg 63-778_R.jpg


車から降りたら、散歩では見せない、ダッシュ、そして、玄関のドアに、へばりつく
63-779_R.jpg 63-780_R.jpg


待合室では、端から順に、ごあいさつ
63-781_R.jpg 

他の子は、緊張して、抱っこされてるのに
ふくは、ルンルンで、楽しそうにしてるから
珍しがられ、しばらく、アイドル気分、満喫


ふくを、お願いして、一旦、帰って来たよ~

なな&しんは、大喜びで、お出迎えしてくれたけど、ふくが、いないことに気付いた
63-783_R.jpg 63-784_R.jpg


ふくがいないうちに、なな&しんの散歩へ・・・なんて、スムーズに、進むんでしょう
63-793_R.jpg 63-794_R.jpg


緑道に入った頃、急に暗くなって、ななが、帰るって言い出したら、しんも付き合う
63-798_R.jpg 63-803_R.jpg


帰ってきて、お庭で、お水飲んで、しばし休憩・・・20℃だけど、お庭は、涼しいよ
63-807_R.jpg 63-808_R.jpg
63-810_R.jpg 63-811_R.jpg


ななが、ウチに入りたいって、プチパニックに

そして、ウチに入ったら、雨が、降ってきた~

天気予報では、『午後9時から・・・』だったのに

雨が降りそうだったからか、ふくがいないからか
ななは、散歩も落ち着かず、ウチでもウロウロ



午後1時

ふくを迎えに行ったら、喜んでくれたけど、受付のカウンターに乗せろって、吠える
63-814_R.jpg 63-815_R.jpg 

看護師さんたちに、かわいがってもらいたいらしい


雨降ってたから、抱っこして、車に直行
63-817_R.jpg 


すぐに、大きなアクビを連発して、寝始めて・・・行きと違って、着いても、起きない
63-819_R.jpg 63-820_R.jpg


ウチに入ったら、ななが、しばらく、ふくの後を、ストーカーのように、追いかけてた
63-821_R.jpg 63-822_R.jpg


スッキリとカットしたら、急に、老けた感じになるね、でも、かわいいよ
63-823.jpg 

バンダナは、オレンジで、アヒルさん柄
63-825_R.jpg 


肉球は、バリカン負けで、赤くなってた
63-828_R.jpg
      キレイな、クマさん型



チョキチョキされて疲れた子も、待ち疲れた子も、ごはん食べて、おやすみなさい
63-827_R.jpg 63-830_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR