何が怖いの?

5月25日(日)

午後2時30分

しんは、そろそろ散歩に行きたい顔
63-949_R.jpg


でも、女子チームは、深い、深~い眠りから覚めないので、起こそうか悩む
63-946_R.jpg 63-947_R.jpg 


午後3時

女子チームが起きてくれたので、散歩
63-950_R.jpg 


スムーズに進んだのは、10分くらいかな

野球の練習をしてる人に、ふくが夢中
63-951_R.jpg 


こうなると、ななは、もう帰りたいモード・・・しんは、ケリケリして、「早く行こう」って
63-952_R.jpg 63-954_R.jpg


ふくが復活して、緑道を歩いてたら、何やら大きな音が

シーズー組は、全く気にせず、クンクンしてたけど、、ななは、散歩どころじゃない
63-956_R.jpg 63-957_R.jpg


ななが、パニクってるので、帰ることに
63-958_R.jpg 



お庭に放牧したら、緊張したななは、ガブ飲み、続いて、暑がりのふくも、ガブガブ
63-960_R.jpg 63-959_R.jpg


しんは、公園で飲んだから、いらない
63-962_R.jpg 



散歩が短かったので、放牧は、長めに
63-963_R.jpg 



すると、ふくが、本気で寝始めたので、しんに、起こしてもらって、ウチに入ったよ
63-967_R.jpg 63-968_R.jpg



散歩が短くて、体力が余ってる、しんが
お気に入りの、おもちゃを持ってきたよ

私と、引っ張りっこしたいのに、ななが
63-970_R.jpg 


その様子を、ソファの上から見てた、ふくが、ふたりを蹴散らして、スイッチON
63-971_R.jpg 63-974_R.jpg



晩ごはんを食べ終わったら、女子チームは、揃って、いびきをかいて、大爆睡
63-975_R.jpg 63-977_R.jpg


しんは、何か怖いのか、落ち着かない
63-978_R.jpg 

外で、人が話してるのが、聞こえてきたけど
まさか、それが怖いななが、平気なのに



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR