簡単に♪

5月27日(火)

お昼に、病院に行ってる健太君のお迎えに行って来たよ

トリミングして、毛が短くなったからか、緊張してるのか、ブルブル震えてた
63-1001_R.jpg 63-1002_R.jpg

皮膚は、少しず~つ良くなってきてるけど
まだまだ、お薬&薬用シャンプーが必要

シャンプー、100mlで、3,000円だって



3ワンの散歩は、早番のパパが、帰ってきてから

・・・っていう約束だったんだけど、パパが、偏頭痛でダウン


午後4時

いつも通り、私が散歩に連れてった

健太君のばあちゃん家で、おやつゲット・・・ふくばっかりもらってるのは、気のせい
63-1003_R.jpg 63-1004_R.jpg


健太君もいたので、一緒に散歩したけど、健太君は、自分の家の前で、ストップ
63-1005_R.jpg 63-1007_R.jpg


病院に行ったから、疲れてるので、ココで、バイバイ

健太ママから、アスパラをもらったら、ななが、気にして、前を見て歩かない
63-1008_R.jpg 63-1010_R.jpg


野球場で、お決まりの、ふくの休憩
63-1011_R.jpg 


しんは、早く行こうって、私をチラ見・・・ななは、アスパラが、気になって、仕方ない
63-1013_R.jpg 63-1014_R.jpg


21℃でも、そんなには暑くなかったので
ロングコースに、しようかと思ったけど・・・

ふくが、無理そうだから、ショートコース
63-1015_R.jpg 



テツ君に会ったけど、ワンコが嫌いな子なので、簡単に挨拶して、小さな山へ
63-1017_R.jpg 63-1018_R.jpg
 

ここでも、ななが、アスパラを気にするから・・・シーズー組も、袋に、顔を突っ込む
63-1020_R.jpg 63-1021_R.jpg


家の前で、チビ君に会って、おやつを・・・いつも、もらってばっかりで、ゴメンネ
63-1022_R.jpg 63-1024_R.jpg


お庭で、しんが、お水を飲もうとしたら・・・

女子チームに、同時に、奪われちゃったけど、怒らない子なので、あとで、ゆっくり
63-1026_R.jpg 63-1028_R.jpg


3ワンを放牧したまま、庭の雑草を抜いてたら、やっぱり、ストーカーに見られてた
63-1029_R.jpg 63-1030_R.jpg



健太ママから頂いた、アスパラ、立派
63-1031_R.jpg 


ササッと茹でて、マヨネーズで食べたよ~

シンプル・イズ・ザ・ベスト、これが一番好き

食べてたら、女子チームが、よこせって、ギャンギャンうるさいので、ちょっとだけ
63-1032_R.jpg 63-1033_R.jpg


肉食系男子も、アスパラは、大好きだよ
63-1035_R.jpg 


ぷっちゃんに、ナムナムしたら、残す仕事は、寝るのみ、おやすみなさいませ
63-1036_R.jpg 63-1037_R.jpg
63-1038_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR